皆さんこんばんは〜🙌

今日すっごく寒いね〜:;(∩´﹏`∩);:
体調管理気をつけなきゃだね💨



さてさてっ


昨日は肉フェスにDJあーりぃØ aka愛原ありさのDJを見に行ってきました〜!!



{DE3E38E1-1A50-4CAD-81AC-B378B76ADBB5}




元々ただのプライベートとして行く予定だったんだけど、
ありさがステージでDJをやってる姿を見て最後の「開運!招福!炎天歌」だけステージに上がって一緒に踊っちゃいました😂😂😂




{6510D0B5-5679-4C9F-9107-94C670FF9B86}





しかも私服でwwwwww


私服でESDの曲踊ったらめっちゃ暑いよฅ(๑*д*๑)ฅ!!www


でも会場にいる皆さんがとっても温かくって、一緒に盛り上がってくれてすっっごく嬉しかったです😭🙏✨


ありがとうございましたっ!!!!







そして!!
DJずっちゃんさんこと、澁谷梓希さんとお写真撮っていただきました〜😳🙏💓




{05D7B818-5721-490A-84CF-004BB551FD39}




雨で急遽機材にビニール被せたり野外ならではのハプニングがありましたが、

雨だからこその盛り上がりがそこにはあって、すっごく楽しかったです!!!!




そしてなにより雨対策用のポンチョがあんなに似合う人いないでしょってくらい着こなしてました😂💓w


ポンチョが風になびいてマントみたいでかっこのかったもん😳💕



私もポンチョを着こなせる系女子になりたいなって思いました😂🙌w






肉フェスに行ったからにはお肉もいっぱい食べましたよ〜(@ ̄ρ ̄@)💓



なんか、3種類のお肉を食べ比べできるやつと、小籠包と、ケバブ〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



{EB82962E-584B-451E-94CA-97ED14936AEE}





私はチキンの中辛!

結構辛かった😳w





{2558B476-3B72-43A5-8127-7FDE883D22B4}






美味しかったなぁ〜☺️✨

他にも気になるお肉いっぱいあった!!

また肉フェスでお肉食べまくりたいぜぇ〜😋💭🍖






お肉の話したらお腹すいてきたわwww
夢の中でいっぱ〜い食べるわ🍖🍖🍖




んじゃまたね🙌🌟




ESD🍊曽我部英理