こんばんは〜🙌


ミュージカル『ひめゆり』、無事全公演終演しました!!

だれ1人欠けることなく最後までカンパニーみんなで駆け抜けることができて本当に良かったです✨

そして大千秋楽は満員御礼のスタンディングオベーション…あの景色は一生忘れません😭✨



{7633E916-8484-42FE-878D-54505C922AD7}




観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

皆さんが日々応援してくださり、本番を見守ってくださったおかげでのびのびと、としちゃんとして生きることができました😊✨



{C31E2AF4-CC0F-4344-8D2C-EDA37FFCA81D}


{ADC341AC-682D-4B6B-ABAD-9B2DE3F1CFBF}






お花やプレゼントも受け取りました〜🙏✨
ありがとうございました🙇‍♀️💓



{C3450C86-54B8-46CD-A996-C271CCD5D124}


{9A626B56-558C-4201-AD79-47679FF9C349}


{CFF15C64-4375-47AD-B531-2EA92939C3D7}


{89B58C4B-A339-4D9A-B4BF-2E1EE5634D15}


{669C76CA-F0F0-4CD6-8C4E-CF4C1478A6B0}


{C9BDF260-74E8-47E0-9662-EE9920EB72C8}












実は小屋入りしてから、緊張とプレッシャーでご飯が全く食べれなくなって体重2kgも落ちてました😱💦

どんだけダイエットしても届かない数字だったから最初見たときはかなりびっくりしたよwww←



星組で自分の出番はもちろん緊張するけど、なにより月組のときに裏付きをやったのは本当に緊張した!!!!


しかも月組のゲネ前に急遽兵隊さんの早替えを手伝うことが決まって、もう大パニックでした😂💦

だから月組さんのときは常に緊張で気持ち悪かったです😂💦


裏付きメモを見ながら必死にやってたおかげで無事大きなミスなくできて本当に良かった…😭😭😭


{073EAA3D-1B70-4CDF-A0D2-D18D90769161}










そして公演中、アース・スタードリームのメンバーのあーりぃ、ゆっきー、ひかるんが観に来てくれました〜😭💓✨


{9E2F0A3A-C9FC-4A37-9683-C3DD2E8BA466}




{54392678-7325-4824-8362-E55E3D9E3B66}




みんな忙しい中時間を作ってくれて、本当に嬉しかった😭😭😭



かのんちゃんとまりあんぬも来てくれる予定だったんだけど、急遽来れなくなっちゃって…残念でした😵💦


久しぶりにみんなに会えてすっごく嬉しかったし、みんなにESDのこと任せっきりで本当に申し訳なかった😣💦




でもESDオレンジ担当曽我部英理、復活です😊🙌🌟


7/25 19:00~
TSUTAYA三軒茶屋店さんにて、小出ひかると新曲「開運!招福!炎天歌」の予約イベント

7/26 19:00~
TSUTAYAグランディオ蒲田店さんにて、愛原ありさと新曲予約イベント

7/27 18:00~
TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店さんにて、メンバー全員での新曲予約イベント

7/30 LIVE HOUSE Dさんにて、ツアーライブin大阪!
1部 12:30~ / 2部 16:30~

7/31 13:30~
ソフマップなんば店ザウルス1さんにて、新曲予約イベント

7/31 16:30~
TSUTAYA EBISUBASHI店さんにて、新曲予約イベント


詳しい情報はこちらから👇



わぁ〜盛りだくさん😳✨

お休みしていた分皆さんとたくさん盛り上がって楽しみたいと思います!!

ぜひお越しください🙌🌟












星組大千秋楽本番前にお写真撮っていただきました😳✨


主演キミ役 はいだしょうこさん


{2C116B70-0F60-428F-8B08-1F84EE3BE1E4}






上原婦長役 木村花代さん


{7F6302C2-C680-477B-B8A7-0F3A5653563D}






親泊先生役 太田有美さん


{89502D20-0310-427E-ACC8-AE9CA1F97480}








他にもたくさんの方とお写真撮っていただきました😳🙏✨

画像の上限に達してしまった…😭😭😭


またブログ書いたときに載せます!!

少しずつ『ひめゆり』が終わってしまったことを理解して、稽古や本番を思い出しひめゆりロスになっています😢

毎日大変だったけど思い返すとやっぱり楽しくてもっとやりたかった😢


アザや擦り傷が耐えない日々だったけど、アザが消えていくことさえ名残惜しい😂




上手く言葉にできないけど、また思い出してブログで書きたいな!!!



長くなっちゃったね😳💦

またブログ書きます(何回言うねんw)



ESD🍊曽我部英理