皆さんこんにちはっ!



ついにアース・スタードリームの単独ツアーライブが始まりました〜😳✨



まずは大阪っ!
新幹線に乗ってメンバーと大阪へΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ



おサルのももちゃんも連れてきちゃいました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


{9B880EB2-E2EA-4330-B7DD-DBDC1CFC77D9}



私は窓側の席でゆっきーが隣だったよん😉



{2DCB8596-7B23-4006-A817-B3991EE49B90}






新大阪に到着したらまずは、
TSUTAYA EBISUBASHI店さんでインストアライブをやらせていただきました✨




TSUTAYA EBISUBASHI店さんにて


{57BEE3DF-E1A2-421E-8C33-96175DFD3A6F}




こーゆー顔がくり抜かれてるやつ見るとすぐやりたくなっちゃう😂👍w






インストアライブでは初めましての方がたくさん来てくれました〜٩( *˙0˙*)۶

ありがとうございました🙏✨


そして関西ではオレンジを柿色と言うことをTSUTAYAはEBISUBASHI店さんのスタッフさんに聞きました(๑°ㅁ°๑)‼✨

いきなり柿色って言われてびっくりした😳💦w








イベント後、かに道楽前でももちゃんとぱしゃり📷

{7285211B-9E6B-430F-91BE-685ACB72A531}


逆光でももちゃん真っ黒w
フィルターで明るくしてもこれだからねw





その後すぐ移動して単独ライブ大阪公演をやらせていただくLIVE HOUSE Dさんへ!


{2CA2E1CA-4773-46DD-BD79-E2C2B8B75381}




関西の方のあったかって面白いノリが新鮮で、すっごく面白かったです😊💓


そして遠征してくださったドリーマーさんたちがいることの安心感、無敵でした🌟


会場内は盛り上がってて熱気がすごくて、すっごす楽しかったです!!







ライブ後、みんなでお好み焼き屋さんに行きました(*´﹃`*)✨


{297A76B4-2D7E-4409-B502-FA62B56EB598}




{E9B2975E-9FC1-43B7-9B8F-6EF762A8C076}



{6A088672-2A1B-4799-B15B-6556ECB23903}



お店の人が焼いてくれるからすっごく美味しかった💕✨



メンバーみんなでわけっこしたからぺろっと食べちゃいました😌w









夜は前にお買い物した時にもらった、
L'OCCITANEのシャンプー、コンディショナー、化粧水、クリームで1日の疲れを癒しました☺️✨


{AFE2AB3B-1862-4F2A-9CBD-72A041173193}


L'OCCITANEのシャンプーめっちゃいい匂いした😳💓✨









2日目!

まずは近くのスタジオを借りて、
新曲「開運!招福!炎天歌」の練習をしました!!

今回の新曲は絶対に盛り上がること間違いなし!!


なんと6/4(日)の恵比寿CreAtoさんでの単独ライブにて初披露させていただきます!!

ぜひ皆さん来てくださいヽ(*^^*)ノ


チケットはコチラから👇









新曲練習をやった後はお昼に肉つけうどんを食べました😋✨


{F7B0B0E9-8CB3-40CD-805C-DE1F3EB6F968}



まずはそのまま食べて、揚げごぼうを入れるとまた食感が変わって、最後に卵を入れる…


最後まで飽きることなくペロッと食べれました(*´Д`人)💓










夕方からBIG CATさんにて『Asia pop Culture Festival〜難波劇場 SEXY CAT〜☆あ〜や生誕祭☆』に出演させていただきました✨


{D973F143-4743-4628-83DD-2883DF49CAAE}


トップバッターで緊張したけど、大阪の皆さんやドリーマーさんと一緒に盛り上がれてすっごく楽しかったです *˙︶˙*)ノ"♡








ライブ終了後、すぐに新大阪駅へ……シタタタッ ヘ( * ¨ )ノ


{76426561-15A4-4D91-84B6-FEDB40F86EB9}









駅構内でやっと巡り会えたたこ焼きちゃん(๑º﹃º​๑)


{3A124526-229B-4E18-B0BE-B02E5519C839}



よく見ると新幹線の中で食べちゃダメって書いてあったんだけど、食べちゃいました😳💦

周りの席の皆さんいい匂いさせちゃってすみませんでした🙏💦

ふわふわトロトロでとっても美味しかったです!!←








2日間…いや、恵比寿CreAtoさんでの単独ライブを合わせた3日間駆け抜けた自分へのご褒美😂w


{4126CB58-EB20-418A-A3FF-0903F15FD28B}



とっても美味しかったし箱が可愛すぎる💓











大阪を感じる時間があまりないくらい忙しかった2日間だったけど、
いっぱい美味しいもの食べて、
たくさんの方と出会えて、
たくさんの幸せな時間を皆さんと過ごすことができて、
本当に楽しかったです☺️💭💓



ありがとう大阪
ありがとう関西の皆さん
ありがとう遠征してくださったドリーマーさん





{0FCAC27D-F6EB-4F28-8020-1D451C146DFE}



またライブしに行きますっ!(´∀`*)ノシ





ESD 🍊 曽我部英理