皆さんこんばんはっ!!
そがべぇ〜です😂🙌




この度、ミュージカル『ひめゆり』に星組🌟とし役(ひめゆり学徒)で出演させていただくことになりました〜ヽ(*^^*)ノ




{7F16D054-F757-4EB6-B64B-48510CDE4DE9}






公演期間 : 2017年7月13日(木)〜18日(火)


公演会場 : シアター1010




{2012E925-D487-43BA-9587-BAF6C5164C34}





チケット料金(全席指定/税込)
 SS席・・・9,800円
   S席・・・7,800円
   A席・・・5,800円
   B席・・・3,800円



{52553D94-8A88-4324-8265-859984338F94}





ミュージカル『ひめゆり』HPはこちら👇





沖縄戦で犠牲になったひめゆり学徒隊の悲劇を、全編41曲の歌で綴った日本のミュージカルの極めつけ!!

戦争の悲惨さ命の尊さ感動的に歌い上げ、1996年の初演より今年で21年!!』




私1995生まれの今年で22歳なんだけどさ…


ほぼ同い年やんΣ(๑°ㅁ°๑)!



21年目という歴史のあるミュージカルに参加させていただくことができて本当に嬉しいです!!



そして全編41曲の歌で綴るミュージカル…


綴る(つづる)って漢字と意味を初めて知ったし、歌をかなーり上達させないと!😳💦💦


きっと『ひめゆり』本番迎える頃には成長してるはず!!
てか成長しなきゃだね!!(ง🔥Д🔥)ง




前回出演させていただいたミュージカル・コメディー『トラブルショー』では、マイクトラブル時の「あ〜あ〜あ〜あ〜」しかソロがありませんでした😂w


それはそれで緊張したし難しかったけど、

今回はなんと!
一言の短いソロだけど、チビソロがあります!!!



いや、下手くそだったら無くなるかもしれんけど😂w


無くならないように全力で歌いたいと思います(ง🔥Д🔥)ง💨






{0938382C-670F-47D1-A162-AAD197490710}






『ひめゆり』は沖縄戦という沢山の方が苦しみ亡くなられた時代をテーマにした作品ということで、面白いと一言で言える作品ではないと思います。


でも、私は去年計4回観劇したくらいこの作品が大好きです。

去年観劇してからずっと出演したいと思ってました。

私が一番やりたかった作品です。


すっごく色々なことを考えさせられました。
すっごく感動して何回も号泣しました。
観ると家族に会いたくなりました←w



あの時私が感じた気持ちを、あの感動を皆さんにも劇場に来て感じてほしいです!!



ぜひ劇場へお越しください!!





チケットのお申し込みですが、もう少しお待ちくだいませ😳🙌






まだまだ発展途上な曽我部ですが、一歩一歩少しずつ成長しております!!

これからも曽我部をよろしくお願いします🙏💓




ESD🍊曽我部英理


{6322827F-BC64-4DB4-A321-731C7E832FB9}