こんばんはー!!

今日は昼間は暖かかったけど、夜になるとやっぱり寒いね〜:;(∩´﹏`∩);:🍃



まだまだ風邪やインフルエンザが流行ってるから、みんなも体調崩さないように気をつけよう!


私も体調崩しやすいから結構気をつけてるよ💨

家に帰ったら手洗いうがいは必ずしてるし、ご飯は絶対3食食べてます😋🍽

しっかり食べるとなかなか痩せれないけどねw
でもご飯食べないと力が出ないからね💪✨


あとは寝る!!
私は3度の飯より睡眠が大事!!

少しでも睡眠時間少ないとすぐバテちゃいます😵💦



こんな感じかな?
まぁ人それぞれだとは思うけどね( ̄∇ ̄*)w



あ、あとはあれだ!
たっっくさん笑うこと😁✨

これ結構大事だよね!
疲れてても笑ってると疲れが吹っ飛ぶもん!




『トラブルショー』の稽古中もね、
私が演じるポピー小池は真っ直ぐで素直ですっごく可愛い子なんだけど、
出るたんびに全力だからいつも息切らしてます😂w

これ全部通したら大変だよ😳💦←

でもポピーが出る場面も出てない場面もいつも稽古場はみんなの笑顔に溢れてて、

脚本・演出をしてくださる竹本さんが常に面白いことを考えてて、演出もその人のキャラクターにあった様にしてくれて、台詞も毎回変わったり増えたりしてます😂

上演時間がどんどん延びていってるんじゃないかっていつもみんなで心配してます😂w


でもそれだけ笑いが盛りだくさんで本当に面白い!!



って自分からハードル上げていってますが、『トラブルショー』という作品は本当に面白い✨

キャストの皆さんも本当に面白い!!



あとは曽我部がどれだけ面白くなれるかです😳💦

アクション俳優を一緒に演じるあとのおふたりはアクションが得意分野なのでポピーがアクションするのかしないのか、ここがポイントです😂👍



観に来てくれたみんなに面白いって思っていただけるように精一杯ポピー小池を演じきりたいと思います(ง🔥Д🔥)ง💨




『トラブルショー』のチケットのお申し込みまだまだお待ちしております🙏💓

ぜひ劇場にお越しください!

チケットのお申し込みはこちらから↓







でも『トラブルショー』の前に2/12にアース・スタードリームのバレンタインライブがあります💖



1部はユニット対決もあって今までとは違ったライブですっごく盛り上がること間違いなし(๑•̀ •́)و✧

{45417BBB-C898-4677-8ADB-8D9CEDBE857A}





2部はゆっきーも加わって7人全員でのバレンタインライブ!

{754BD35E-6AF0-48FC-951C-16063C9EE460}





どっちも見どころ満載だからたくさんの方に来てほしい!!

私たちと一緒に盛り上がりましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧



チケットはこちら↓





最後は宣伝満載になっちゃったね☺️💦


もっと『トラブルショー』のことも話したいけど、どこまで言っていいのかわからん😂w

またブログでお話しますね!!


ではまた〜✋✨

ESD🍊曽我部英理