こんばんはー!!


アース・スター ドリームのニコ生を見てくださった皆さんありがとうございました✨

そして途中で放送が止まってしまって、楽しく見てくださっていた皆さんすみませんでした🙏💦




今日は12/10に行われた谷尻まりあ生誕祭、2周年記念ライブを終えての初ニコ生、

そして2年前の今日、アース・スター ドリームは結成されました😌💭✨



2年前の今日は初めてのお披露目の日で、まだ出会って間もないメンバーと初々しい会話をしながら、人生2回目のメイクをしてもらっていました。

1回目は写真撮影をしたときだったよ!



まだ右も左もわからなくて、曽我部英理の個性をどう出していけばいいかも全然わからなくて、笑顔もぎこちないままステージに上がっていました😌


あの日から2年、今じゃ笑顔大使を名乗りメンバーや皆さんを笑わせることが曽我部の原動力になっています(*`・ω・)ゞ✨

笑ってもらえなかったら内心めっちゃ落ち込んでます😂w

こんにゃろ次は笑わせてやるって思うけどね!
なんかお笑い芸人みたいだね😂😂😂




2年間笑わせることだけ考えてきたみたいだけど、こんな私にも辞めようかなって思った日も実はありました。

でもその時はメンバーが話を聞いてくれたし、ドリーマーさんの笑顔や言葉に救われたし、学校の先生たちが相談に乗ってくれて引き止めてくれました。

今では心の底からあの時辞めなくて良かったって思ってるよ😭✨

皆さんいつも本当にありがとうございます!



2年経ってもまだまだできないことが多くて、ドリーマーさんの期待に応えられないことが多くて、自分の夢に近づくことができないけど、

それでも私なりに少しずつ、1歩ずつ前に進んでます!



私の夢は"舞台女優"。

舞台の中心に立ちたい。

ミュージカルならばソロ、ストレートなら一人語りなんかしちゃってスポットライトを独り占めしたい!!!(穴があったら入りたいw)


この夢がいつ叶えられるかはわからないけど、『トラブルショー』に出演することが決まって、やっと夢に一歩近づくことができた!!


きっと本番を迎えるまでの約2ヶ月間、私はすごく悩むし泣くしストレスも沢山溜めて八つ当たりして家族やメンバー、スタッフさん、ドリーマーさんに色々迷惑かけるかと思います…

本当は迷惑かけないのが一番なんだけどね💦



でも出れる範囲でライブにはなるべく出たいなって思ってます!

まだやってみないとわからないし、自分がどこまで通用するかわからないけど!
色々こなせる自身ないけど💦



でもやるからには全部全力でやりたい!

だから皆さんには絶対「トラブルショー」を観に来てほしい!

観に来て後悔させるようなことはしません!!

来てね!





なんか最後舞台の告知になっちゃったけど、何が言いたいかっていうと、アース・スター ドリームのオレンジになれたからメンバーに会えたしドリーマーさんの皆さんに出会えました!

まだまだこれからもアース・スタードリームを、曽我部英理をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓✨



うわぁーまとまらないよー言いたいことが多いよぉーでもいざとなると言葉がうまく出てこないよぉー😭💦




頑張る!頑張る!頑張りまっしょい😤💪💨



また言いたいことがまとまったら語りますね!


それでは!!



ESD🍊曽我部英理

{57291E18-18A5-4DBA-9A52-56B7D0FDBC34}