こんばんはー✧٩(ˊωˋ*)و✧


昨日は2周年記念ライブinディファ有明、本当にありがとうございました🙏✨

そしてこれからも、アース・スター ドリーム オレンジ担当🍊曽我部英理をよろしくお願いします(*´ω`*)💓


次は12/25 J-SQUARE SHINAGAWAさんにて、
クリスマスライブをやります!

クリスマスはぜひ私たちと一緒に過ごしましょう🎄✨💕









そして今日のお昼に情報解禁となりました!

ミュージカル・コメディ『トラブルショー』に星組🌟 ポピー小池(アクション俳優)役で出演させていただくことになりました🙏✨


{4ED573BD-8C9D-4104-9072-2AD5F82C6D8D}




新劇場のこけら落とし公演という晴れ舞台で、ミュージカルの作・演出を任された駆け出しの劇作家に襲いかかるトラブルの連続!ブッ飛んだ登場人物!ありえないハプニング刻一刻と迫る初日の舞台を成功に導くまでを、多彩なナンバーとショーダンスを散りばめ、大爆笑の連続で描いたバックステージものの極めつけ!スーパードタバタミュージカル・コメディ





公演期間 : 2017年2月23日(木)〜2月27日(月)


公演会場 : IMAホール


{D3F965A3-241F-4630-AA7C-427B322A936D}




チケット料金(全席指定/税込)
SS席・・・8,000円
  S席・・・7,000円
  A席・・・6,000円

{4BE6E9AA-E870-4BEC-8387-0FFDEE8839EB}


※チケット発売は、
2016年12月14日(水)午前10時より発売開始予定です!




皆さんに曽我部英理の成長をお見せできる場を、チャンスをいただけて本当に嬉しいです!

思いっきり笑ってもらえるように一生懸命全力で稽古に挑んでいきたいと思います!

ぜひ観に来てください☺️✨







ESD🍊曽我部英理