こんばんはっ!!!


無事にディファ有明2周年記念ライブ終わりましたぁー✨

{E79F9EE5-6E0D-4264-B62E-8D0C478F6651}




来ていただいたみなさん本当にありがとうございました!



1年前にディファ有明で2周年記念ライブをやるって決まった時は、ディファ有明を実際に見に行った時は本当にたくさんの方に来ていただけるのか不安で怖くて、想像できなかったです。

ていうか、今日朝起きたときも12/10ディファ有明に立つ日が本当に来るなんて思ってなかったよ😂😂😂


今日は目標にしていた1,000人は達成できなかったけど、それでもあんなに綺麗な光る海を見ることができて私はすっごく幸せでした☺️✨

{0CB5608F-4BF4-4523-92AC-04846033DB00}






アース・スタードリームに入ったばっかりの頃はまだ右も左もわからないくらい何もできなくて、歌もダンスも演技も今よりももっと下手くそだったんだ。

2年経つけど、少しは成長できてるのかな?


でもまだまだまだ未熟なところも沢山ある!!

だからこれからももっともっと成長していきたい!
成長していかなきゃ(ง🔥Д🔥)ง



もっとたくさんの方にアース・スタードリームを知ってほしい!

もっとたくさんの方にアース・スタードリームを愛してほしい!



だからもっともっと曽我部はアース・スタードリームのメンバーとしてこれからも全力全開で頑張りたいと思います!!



生バンドも本当にかっこよくて最高でした👍✨
ありがとうございました(*ノ´O`*)ノ💓

{BC1D86E3-EF2E-4BAD-AFDF-EAC1A503E260}








実はみんなにずーっとお知らせしたかったことが明日ついに解禁になります!!!!!

明日のお昼頃にTwitterにてお知らせします!
ぜひTwitterの方もチェックしてください


明日のブログにも詳しく書きますよ!!



今日は本当に幸せな時間をありがとうございました✨


お花もたくさんありがとうございます!!

{404F13C4-5B70-4480-A686-AB88D3F98D61}




{1A1AD8ED-718F-49A8-B551-E014771B15FB}




{58113F55-4991-4C2E-BB6C-412C134CDA26}




{859AF6A7-0089-43BE-A068-577CDB306BAE}




{FEA505F4-C912-45A9-AA28-618E2584A910}




{D67E8BF1-34B8-4B2E-8AC3-07031C19256A}




{C3536EF6-373D-48E7-A7F8-CEF60D5959B4}



みんな大好きだよ(*´ω`*)💓


あ、いただいたプレゼントは後日郵送してもらうのでもうちょっと待っててねー!!


ESD🍊曽我部英理

{E6CF8213-D755-417A-8FDC-53A5C5A5A0E0}