こんばんはっ!!

いよいよ12/10 "ディファ有明"まで残り4日ということで!!

今までのそがもじを復習したりNG集をお見せしたりしていきたいなって思ってます*(^o^)/*



まずは20日!

{AD80F786-34C1-4492-95FF-06B9F7379388}



これはメンバーに撮ってもらって
どっちも1発で撮ったんだ👍✨



初そがもじだったからメンバーもドリーマーさんも「これはやばいwww」ってなってくれて嬉しかったな(*´艸`*)





次は19日!

{3DA69D4C-2218-4D5F-836E-EBA2222A05F0}



2ケタだから衣装と私服でやったらいいかも!
ってことで別々に撮りだしました!

衣装の方は撮るスペースがあんまなくって細長くなるイメージで撮りましたw



実は1が少し暗かったから別のも用意してました😂


{B5B9D953-71E9-45D2-8AAB-A2A2D0164656}

不二子風に撮ってみたり…😂




{E8D8D645-54A9-447B-AEBC-64B1F99AA9FA}




{841C41E4-D4FF-4ADF-A8BC-ED4EC1EFCBFE}


上着を着てみたり家にある鼻メガネを使ってみたりしてましたw




あと9の別候補もあったのよ!

{904DC29F-FAD3-454B-9A54-51F22F743F88}


困ったポーズで可愛く撮ってみたやーつ←

まぁ結局おっきくてわかりやすいかなって思った9を使ったんだ👍




家で撮るときは1人で撮ってるんだけどね、なんとセルカ棒が3脚にもなる素晴らしいアイテムがあるんですよ✨

この子には毎度助けられてますw







次は18日!

{64836613-AB85-42BC-BEFC-906707F18220}



これはせっかく8をやるのにガウチョをチョイスしてしまって、
足があんまり見えなくなってしまうという勿体ないことをしてしまったんだよね😵💦



でもこの日の1へのこだわりはハンパないよ?✨

なんてったって私の大好きなワンピースのアラバスタ編でビビと最後別れるときの名シーンだもん💖


でもみんなここまではわかった人もいたけど、麦わらの一味の誰のポーズかわかったかな?😁



私のポーズはサンジのポーズなのだ!!

サンジは腕をまくりながらポーズしてるんですねー(*´艸`*)💓



実は腕をまくってる様に見えるまで、地味だけど何回も撮り直したんだ!


{9A784E38-4CA2-42EA-A94A-83D712F615C4}



意外と難しかったw



1の別候補もあったよ!


{1B06F572-962E-4EF1-8342-2E94156BF07D}



8は足を伸ばすか伸ばさないかで迷ったくらいだったかな!





次は17日!

{39B8EBA1-11D3-4893-A145-123D503383BC}


この日はやばかったね😂w

これ1人で撮ってるから本当にいいの撮れなくて難しかったんだよ!
首もげるかと思ったよw



NGもいっぱいあるよw

{11140540-9436-415F-8803-3269706BF5C0}



{88330607-EA0A-43B8-8FBA-76D3E20086EC}



{AA0FA5BC-8BB3-4905-8CCF-159FCA919FB7}



{2A3C7F88-828A-4669-99A8-175F019D69FC}



横Ver.も撮ってみたw

{2F529220-4879-4FEA-8F3F-984913D257C3}



とりあえず髪の毛を使って7をやりたかったから、必死に頭でカウントダウンして頭振り乱してました😂w


本当は載せた倍は写真あるよw






次は16日!



…って写真載せようと思ったらこれ以上載せられんかった😱💦



なのでカウントダウンと共に毎日NG集もやっていこうかなって思います✧٩(ˊωˋ*)و✧


この調子だと全部NG集やるのにディファ過ぎちゃうかもだけど😂




明日はリプがザワついた16から始めるよ!!←

んじゃまた明日〜✋