こんばんはっ!!


今日はね、治りかけの風邪を治すべくのんびりまったりDVD観たり自主練習したりしてましたよ( ᵕᴗᵕ )



DVDはね、「あと1センチの恋」っていう洋画を観ました☺️💓

この作品半年に1回のペースで観てます(笑)
あとはパシフィックリムも半年に1回のペースで観てます😂w

半年に1回観たくなる😂👍w



自主練習はダンスやったり演技やったりしてました!





10/22は静岡県掛川市で行われた、
「かけがわポップカルチャーサミット」で歌わせていただきました✨


{2565D196-D5A8-4DA6-B111-60B8E76EF8A2}



私のおじいちゃんは静岡に住んでるんだけど、掛川に来たのは初めてだったからすっごい楽しかったです✧٩(ˊωˋ*)و✧


掛川茶も美味しかった🍵💓
あ、
告知中にメンバーに相談無しで掛川茶をアピールしちゃったんだけどさ、みんなすぐ対応してくれたから嬉しかった😳✨
さすがメンバーだなって思った✨



次は掛川城の中に入ってみたいなぁ…🌠



ひかるんが撮ってくれたお気に入りの写真📷✨

{7EE87ED1-F61D-4EBB-8D1D-3CB319DF814C}







次の日の10/23は中野サンプラザさんにて中野文化祭の野外ステージで歌わせていただきました✨

{082010BF-F6C9-46C7-BB67-3BFFDD162A81}


昼間はすっごく天気が良くて眩しかったね😁


{16154656-44A3-473B-9856-0D09BDA13C5A}



たくさんの方が来てくれて一緒に楽しめてすっごく楽しかったな(*^^*)...♪*゚





そして夕方は東京情報大学さんの翔風祭で"翔風の陣"をやらせていただきました✨


{A5977E77-362F-4DDB-8028-0C8FEDA1178F}



ESDにとって文化祭でのライブは初めてだったので、すっごく嬉しかったです!!




{588844AA-1D67-4174-96F1-2F08ACA1E98C}



 
雲が出てきて少し寒かったけど、動いちゃえば暑かったです😏👍



土日で3連続野外ステージでのライブでした!
野外って空が見えるから歌っててすごく気持ちいいんだよね(*´艸`*)


また野外でライブやりたいな✨