皆さんお久しぶりです。

前回の更新から約一ヶ月…更新しなかったことをまず謝らせてください。
ちゃんと更新できなくてごめんなさい。

これからはブログもTwitterも両方使って、沢山の方にアース・スタードリームのこと曽我部英理のことを知ってもらいたいし私の想いを伝えたい!!


今日のアース・スタードリームニコ生をやって本当に良かった…!!

今日から再スタートしたいと思います!!
改めて、曽我部英理をよろしくお願いします!!






今日のニコ生、最初やるって聞いた時はやだな、やりたくないなって思ったの。

だって"ディファを1000人埋めるためにはどうしたらいいか"を応援してくれてる皆さんに聞くのはおかしいんじゃないか、違うんじゃないかって思ったから。


私はスタッフさんとメンバーが"本音"でぶつかってみんなで力を合わせて、ディファでやっと皆さんに届けられるって、完成されたものじゃないと皆さんに見せちゃダメだって思ったから。

でもスタッフさんとメンバーの意見だけじゃやっぱり足りないしどうしたらいいか分からない部分も多いから、今日皆さんの想いを知ることができて本当に良かった!!



皆さんの想いがすっごく嬉しかった!
こんなにもアース・スタードリームのことを想ってくれてる人たちがいるんだって分かっただけで力が湧いてくるもん!!

皆さんが伝えてくれた想いをスタッフさんやメンバー全員が受け止めてしっかりと考えて、ディファに向けてとことん全員が納得するまで話し合っていきたいなって思いました!



今日のニコ生を無駄にしたくない!
せっかくガチ会議したんだもん!



12/10にディファ有明でやる2周年ライブを絶対成功させたい!
私たちにしかできない最高のパフォーマンスをやり遂げたい!

私たちはもっと良くなれる!変われる!

ディファまで残り2ヵ月、悔いのないように全力で挑み続る!




ディファでまた一段と成長した私たちをお見せできるようにみんなで頑張りたいと思います!


{B997B130-A582-4FF1-9319-93B7FEC4BC7C}


曽我部英理🍊