アース・スタードリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です!!!




いづみんがしばらく活動休止することが発表されました!


私は専門学校に進学したから大学の受験は経験してないけど周りの人が受験勉強に苦しんでたのは見てきたから、
ESDの活動を続けながら受験するのは難しいんだろうなって思う…


だから今は6人でいづみんの分も活動頑張って、合格して戻ってきたいづみんを私たちとドリーマーさんとで温かく、いや熱く迎えてあげられる現場を作っておかなきゃね(ง🔥Д🔥)ง


いづみん頑張れよー🎌

{E4441070-833C-4D42-9669-933E100BF34B}


写真漁ってたら懐かしい写真が出てきた😳w




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



さてさて!

こっからはそがべがUSJでどんだけ楽しんだかをお伝えしていきたいと思いまーすヾ(*´ω`)ノ✨



おばあちゃんの家が大阪にあるから昔っからUSJにはよく遊びに行ってたんだけどね、

中学生ぶり?くらいにUSJに行ったのさ!!


いろいろ新しい乗り物増えてた✨






中に入ってまずTシャツを買いに行ったんだけどね、15周年のTシャツが品切れだったから泣きそうになりながら他のTシャツを見てたらね、


{4A421646-B423-468C-A689-F905FCD74ED9}


運命の出会いをしてしまったよ💓
可愛すぎる!!!!

ONE PIECE好きにはたまんねぇよ(*´﹃`*)




Tシャツに着替えて最初はハリー・ポッターエリアへ!

{6C12CE12-1127-4CE5-9BE5-964CD286A105}



{5EC71172-2B29-47E7-90F8-A328EDF52238}



{8A46F5AF-5B7F-4DEF-AFC8-F287BB37C524}


再現度高すぎ!!!!!








音楽もいいね👍✨



逆さ富士ならぬ逆さホグワーツ😁







オリバンダーの店で何気なく取ってみた杖↓

{7D9D9E72-BC8D-423C-BB3F-6C5A4720C30B}


一振りしたら近くにいたオジサンのカツラが浮いちゃったから焦ったよ〜😜











あ、嘘です(笑)←





新アトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」乗ったよ!!


もうね、とにかくすごかった✨

ハリーと一緒に空を飛んでドラゴンに追っかけられてすごかった!!!




バタービールも飲んだよ😋🍺




暑くて眩しくて険しい顔してるけど気にしないで😂w






次はジュラシックパークエリア!

ちっちゃい頃から手を上げて乗ってきた「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」、今回も手を上げて乗りましたぜ✨

ただ写真は買ってないから撮れなかったよ💦





あとね、新アトラクション「ザ・フライング・ダイナソー」も乗ったよ!!



やばいよ…頭から急降下するわ捻るわでいま自分がどれくらいの高さにいるかわからないのよ😳💦

でも楽しかった✨✨✨

あ、メガネの人やカツラ(ウィッグ)の人も取らなきゃダメみたい… |ω・)ジー

コンタクトはいいのかね?🤔




記念に写真を購入したよ✨

{923EFD49-6CC4-4F4C-8800-72C37F750C9C}




{7A9D6717-DF3F-4D9B-88AB-0F97721EF2CC}



大切な触角が暴れて顔の真ん中にきてる(笑)
それだけ激しかったってことだね!!





お昼はジュラシック・パークエリアにある、ONE PIECEとコラボしてるお店で食べたよ!

{59435CC5-56EA-4B51-92D8-FF971A2207A8}




{11A414C6-3C63-4E38-8752-A61BB37525A1}


メニュー名は「鶏!トマトで煮たヤツ!」

いやそのまんまかーい!!!
そのセンスさすがです😂





お店の中ではONE PIECEの曲がずーっと流れてたの!

最初の方の曲も流れててテンション上がった\(*ˊᗜˋ*)/♡




あとね、海軍のお店でかき氷も食べたよ!

{C52A305C-3E99-4B04-964B-9E3CCB2935DC}


お店の海軍の人にね、
「もしかして海賊ですか?」って聞かれて
「ち、違いますぅー💦」って会話したりして楽しかった✨




かき氷食べてたら近くでお客さんも水鉄砲と威嚇で参加できる「ワンピース・ウォーターバトル」が始まったよ!


{CE459F7B-57DB-4E9E-BD40-AAB9C251489F}


キャラの動きを完全に再現しててすごかった💖
面白かった!!








そして海軍になれるタオルを購入✨

{0ED14CA8-BDAD-445A-9DFA-0CD422704A4C}




海軍の方に「海賊なんだか海軍なんだかわかんないですね(笑)」って言われました😂



{0877FE9E-7D1C-4915-87EB-777549BE55E8}



海賊も海軍もどっちも好きなんです😚






お父さんの希望で「ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D」も観たよ!

{0844ABC7-8989-4D70-A906-DE5835AFB8D4}



映像も綺麗だし風とか水とか椅子が動いたりして楽しかった!!






ふぅ〜写真が多くて載せきれないや😄💦




最後に他に乗ったアトラクション一気にドーン!


ジョーズ→バック・ドラフト→スパイダーマン→ターミネーター 2:3D


ターミネーター 2:3Dはお姉さんの喋りが本当に面白くって好きなんだ!!

アドリブがとにかく面白いの!!







改めて写真見返してみるとさ、ONE PIECEの写真率高すぎ(笑)


でもそれだけONE PIECEが充実してました💓




またUSJ行きたいな!!

最後まで見てくれてありがとうね!!



曽我部英理🍊