アース・スタードリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です!!!




今日はESD単独ライブ、
「真夏の陣〜曽我部英理生誕祭〜」ありがとうございました✨



{D415B82C-5A7D-4A77-B5B4-CB384EA3A762}





みんなからおめでとうってお祝いしてもらえて曽我部は世界一幸せです☺️💓







生誕祭特別企画"曽我部英理の本当にあった?怖〜い話"どうでしたか?



ソロで歌を聞いてほしいし一緒に盛り上がりたいって気持ちもあったんだけど、

やっぱり役者としての曽我部をみんなに見て、聞いてほしくて色々考えた結果、

夏だし怖い話をしたら新しいかなとか、最後は面白くしたら楽しんでもらえるかなって思って怖い話をしました!!




でも私自身怖い話は大の苦手だからなかなか苦労しました((((;´・ω・`)))←

怖いの苦手な人も怖い思いさせてごめんね💦

でも怖いって思ってくれてたら私としてはすごい嬉しいです👍←





そしてその後歌った、「ドキッ☆こういうのが恋なの?」はみんなが一緒に掛け声やってくれたからすっごくすっごく嬉しかったし楽しかった(*´艸`*)✨

ありがとうね!!






ケーキのサプライズは薄々わかっててもやっぱり嬉しいよね( ̄▽ ̄)w


{5B8B4F40-0A6C-4FA1-A367-55952D4CDFA7}



しっかり美味しくいただきました😋





みんなと一緒に撮った写真さ、こういう風に撮るの憧れてたから嬉しかった✨


まずは1部!

{9AD392DC-2179-457B-A468-BF706835EDFA}


まさか1部前にコミケ行ってから来てくれた人がいて、びっくりしましたよ(笑)

お疲れさまです、ありがとうね!!





そして2部!

{692039A2-D79C-45F2-B4AB-42F455B4889D}


2部から来てくれた人も本当にありがとう!!




2部ではドリーマーのみんなからエプロンとお祝いのメッセージのアルバムをいただきました✨

今度エプロン姿で写真撮って写真載せますね(*`ω´*)ゞ

みんなのメッセージを読んで、パワーをもらいました!!
笑顔を大事にしてきて良かったよ✨




これからもみんなに笑顔を届けられるように、みんなにも笑顔になってもらえるように、全力で頑張ります!!
曽我部英理のことをどうぞよろしくお願いします

コミュ障も克服したい!!しなきゃ!!
コミュ力ほしい…!!←







たくさんのプレゼントとお手紙いただきました!!

{7A62DF3F-15F9-4540-A775-91FD6B6996D0}






{DA8D49AC-3C9D-4A15-9D0B-7F3549D8A84F}






{9A5646BB-3269-45AE-B5FF-11CD49E16B0A}





大好きなサンジをかっこよく描いていただきました💕
やっぱりサンジはかっこいいわ(笑)



私もこんなに可愛く描いてもらえて…嬉しすぎる!!!!

ありがとうございます!!!






こんなにたくさんの幸せを本当にありがとうございました!!!

みんな大好きだぞっ(*ノ´O`*)ノ💕



曽我部英理🍊