アース・スタードリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です!!!




さっそくだけど問題!
このピースの手は誰の手でしょうか?

{84A4BDAC-E8E0-4FDD-8DF6-8D773C85D136}






正解はゆっきーの手でしたー!!

わかったかな?(*´艸`*)









今日は、
「Character JAPAN ヒット祈願ライブ in 神田明神納涼祭り」
ありがとうございました✨



皆さん会場は日が当たってて暑かったけど熱中症とか大丈夫だった?😥



私も帰りにちょっと気持ち悪くなったけど、お肉食べたら元気になりました😋🍖←







出演者の方ともお写真撮っていただきました📷💖

まずは上野優華さん!

{95554B5C-62AC-4584-8AD9-871B310D3DCA}


とっても優しくてお綺麗でした✨




そして、愛乙女☆DOLLさん!

{9143EDB1-73E2-461D-A810-BF7A4A3C2637}


髪がふわふわでとても可愛かったです😍





そして、虹のコンキスタドールさん!

{B02B021A-9DD3-4582-AEDD-34E6CD3F2048}


衣装がそれぞれ可愛くって素敵でした💕






そして、YUMIさん!

{00E46BEB-E636-47B2-8335-9C0E177E09D6}


インドネシアのお話をたくさん聞かせていただきました!
インドネシアに行ってみたくなったよ✈✨






そして、神宿さん!

{9FB1EC52-3CEC-48C6-8524-7748DD94D459}

ライブを観させていただいて、可愛くて癒されました✨






そして、Luce Twinkle Wink☆さん!

{975C5506-6A25-4E1B-ADEB-0C14BEB4BAEF}


ライブを観させていただいて、歌もダンスも可愛くて、来週京都でまた一緒にイベントに出演できるのが楽しみです💖



ツーショットも撮っていただきました✨


桧垣果穂さんと📷✨

{3C8519F4-5612-4FD9-B8E3-A8E97F6A3638}






宇佐美幸乃さんと📷✨

{897276F0-F321-409E-92BE-83E6D206A8F4}






人見知りの私に声をかけてくださってとっても嬉しかったです😭💖





今度は私から話しかけに行くぞ!!
そして全員とツーショット撮るんだ💪💨





来週の京都のイベントに参加する方はよろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧







そして、渡部優衣さん!

{63C12260-78C6-4EDE-9BA0-29DAEA0FD081}


共演させていただく度にお母さんのように接してくださって嬉しかったです😁💕

また一緒に共演したいな💖




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



明日はいよいよ"そがべ生誕祭"だ!!

…めちゃくちゃ緊張する😱←



でも来てくれた皆と一緒に楽しみたいから、そがべ頑張ります(*ノ´O`*)ノ




コミケに行ってからライブに来てくれる方は、熱中症に気をつけて水分取りながら会場に向かってね👍




よし、今日は早く寝るぞ〜!!

それでは皆さん、お休みなさい(*˘︶˘*)🌠


曽我部英理🍊