TVアニメ「うさかめ」馬場みやこ役
アース・スタードリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です!!!





数日前からお兄ちゃんがお引越し準備のため、ノアちゃんが我が家に来ています🐱


{8D3080A3-37C7-4FA1-BF38-1D53121AA6C8}






最初は見たら逃げ出すくらいだったのに、
今では背中に乗ってスリスリしてくれるようになりました(*´ー`*人)💕

可愛すぎるぜ…Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>






お尻にも乗ってきます(笑)

{187E4824-7567-4B35-A11A-AD1EABDE0DB1}




でもハクくんとはあまり相性が良くないみたいで、最初は喧嘩ばっかり…(><)

だいぶ落ち着いてはきたんだけどね💦




ノアちゃんはもう少しいるみたいなので、家ににゃんこだけお留守番だととても心配です( 💧¯₃¯ )




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




遅くなったけど、うさかめついに最終回を迎えてしまいました…


うさかめ高校のみんなが、みやこが動いてしゃべってる姿を見てすっごい嬉しかったのは忘れられないなぁ…😌💭✨




{14B9D82E-C733-45ED-A3B2-54976980B6CD}




{A8444C97-BFF9-45D4-B89C-48476BA85FF8}





{1C998D5C-44ED-417A-96D3-D7C8259F0B98}







最後の画像の右上にもあるけど、
8/26に「うさかめ」Blu-rayが発売されます✨



みんなニコ動で見るのもいいけど、
Blu-rayの高画質で「うさかめ」を擦れ切れるまで見てほしいな(๑•̀ㅂ•́)و✧



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



そして今日はレッスンをしてきたよ!!



私は舌の筋力が弱いみたいで、舌の筋トレをやらねば先へ進めないみたい…(´°д°`)!!



日々のトレーニング頑張らなきゃね💪✨




よし、やったるぞ~!!!!!






あ、昨日書き忘れてたんだけどね、

昨日お医者さんに、
「今年の3月は花粉酷かったのに治療しに来なかったでしょ?そういう人が今クーラーにやられて治療しに来てるんだよ!なんで3月来なかったの?」って軽くお説教されました(笑)


みんなもクーラーには気をつけるんだよ!!