TVアニメ「うさかめ」馬場みやこ役
アース・スタードリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です!!!







今日はESD単独ライブ「生誕の陣(ひかるんの陣)」ありがとうございました~✨


{6A70218B-2798-4A75-B03F-B696D2A65DFD}





少し早いけど、ひかるんの誕生日をみんなでお祝いできてすっごく嬉しかった!!





ライブの最初に歌った「光る海のまんなかで」では、黄色一色で本当に海みたいで綺麗だった(๑°ㅁ°๑)‼





みんな骨折はしてないかな?(笑)
骨折って…😂✨👏
まりあんぬのボケすごい好きなんだよなぁ(笑)





そうだ、

今日はのどの調子が良くなくて声があまり出なくて、メンバーにたくさん支えてもらいました😭😭😭





ライブ自体はすごく盛り上がって楽しかったけど、
やっぱり歌えなかったり思うように話せないのは悔しかった(><)💦




悔しかったからこそ、次のライブでは絶対にのどを治して思いっきり歌いたい!!( * `Д´ )ノ






でも帰りにね、今しかできないからってオカマみたいな喋り方して遊んだんだ(*´艸`*)




面白かった👍





明日は1日オフだから病院に行ってゆっくり休もうかな_(-ω-`_)⌒)_




みんなも最近風邪とか流行ってるみたいだから、帰ったら手を洗ってうがいをすること!


風邪引かないでね!!!






今日のオフショットいっくぞ~

のんのんとゆっきーと!
{AAEC2959-2B9D-4B5C-8F2F-AED32AA7B755}




今回の主役ひかるんと!
{DCAC1731-D415-4604-9059-3282B1430CCF}





みんなでパシャリ

{3C6CEEFC-6C7A-47DB-8D2A-9A13ED8ED6C5}






差し入れでいただいたくまさんマカロン😋

{A6AE3E5C-C412-456F-B323-BD5823638BF2}






カメラマン曽我部📷✨

{9A069FF8-91A1-45C9-A04F-0310DF186560}





{FF0A871E-9D69-4DEE-B160-C289ED30BA7B}




メガネのフレームのぬもり(笑)

{42252B1A-76C6-4521-9B68-137FA7D9931E}







お笑いのハムの諸見里さんほ顔マネ~
あーりぃにガン見されてる(笑)

{07E84824-6895-479B-9FDB-37425FDCC900}






ファンのみなさんからのケーキ🎂
実はロウソクはメンバーの色にしてるんです!!

{CB42F560-3F57-4AC2-8414-6DCE55C3EAB9}





今日はこれくらい!!





またブログ見てね✋