TVアニメ「うさかめ」馬場みやこ役
アース・スタードリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です!!





今日はニコ生「うさかめファイオー」に、"そらまる顧問"こと徳井青空さんがゲストで出演してくださいましたぁ~(((o(*°▽°*)o)))✨





とっても可愛くてとっても優しくて、私たちをフォローしてくれて、本当に私たちの顧問みたいでした(*´艸`*)






曽我部は今日は声が出なくて、紙に書いたり小声でやったりしながら頑張ってました(笑)







大きな声でリアクションできないって辛かった…💦





曽我部はやっぱ喋らないとダメだなって思ったよ…っ!!(๑•̀ㅂ•́)و





早く大きな声で笑いたい(><)






でもメンバーのみんなが、私が伝えたいことを動きとか表情で表現してるのをだんだん理解してくれるようになったの!!(笑)




わかってくれた時めっちゃ嬉しいし面白い(笑)







でも盛り上がれないのよ~(´°д°`)💦





こりゃ早く治すしかないね!!!







今日のオフショット📷✨
というか私が書いたみんなの似顔絵です(笑)


まずはゆっきー❄
{D254F80C-6B36-4667-B85E-B49BCD2D1AAE}







次はのんのん!

{9AD3C953-EB8B-43C2-B53D-6E0AA720C268}







あーりぃ!
{6C8555E6-FB03-41EC-BC11-A1D71BF4F5D8}








まりあんぬ!

{416378F9-E448-4C60-964B-BD2C036D16B8}








{7AB2D750-AA3C-4C2E-9622-09F9D8D72543}






最後はふざけてのんのんが私の似顔絵を書いてくれたやつ!

{A9C94106-2E49-4A90-9E0A-35AE0D30CFCB}

うわー似てるー(棒読み)
のんのんいわくふざけて、が肝心らしいです(笑)




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




さてさて、


この話の後に明日のライブの宣伝かいっ!!
って感じだけど、



明日はなんと!!!





ESDの単独ライブ

生誕の陣」をやります!!!!



ひかるんの生誕祭なのだ(๑´ω`ノノ゙🎉✨




ひかるんの誕生日はもうちょっと先だけど、
みんなでお祝いしようぜ✧٩(ˊωˋ*)و✧







あとね、今回目指せ100人突破!!っていうのを目標にしてるの!




だからドリーマーのみんなも、
行ったことないけど興味があるよって人も、

来てほしいんだ!!!


たっっくさんの人と盛り上がりたいの!!




良かったらお友達も誘ってくれると嬉しいな🙏✨





あっ!!!


あとね、新しいグッズが販売されるだって!!
{749F241B-30E8-4839-BBA2-6C8B7A24F631}





なんて可愛いんだ(´,,・ω・,,`)…💓





写真は私のだけだけど、
7個セットで販売するみたい✨





好きな順番に繋げていつも持ち歩いてね✨


ひとつずつ付ける場所を変えてもいいかもね👍







あぁ~明日が楽しみだなぁ…
早く明日にならないかなぁ…







明日みんなに会えるの楽しみにしてるね✋



{2D1D6AB4-3A3E-4874-8773-6FFDCDBA4B1A}