TVアニメ「うさかめ」馬場みやこ役
アース・スタードリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です!!







今日ね、朝起きてからお母さんの布団でまた寝直したのよOo。(。ρω-。)







そしたら夢でね、おっきいイカが人間を襲う夢を見たのね、






食べられそうになる前にハッと目が覚めて、びっくりした~なんて思ってたらさ、






右目が上手く開かなくって急いで鏡で見てみたのね…







そしたら右目の白い部分の一部分がぷっくり腫れてて、黒目が少し埋もれるくらい盛り上がってたの((((´;ω;`))))


結構グロかった…(苦手な人ごめん💦)






寝ぼけてたから最初イカに襲われたからだ!!Σ(´°д°`;)





とか考えて焦ったんだけどね、






冷静に考えたら私猫アレルギーだったからみたいで…






ハク昼間は毎日お母さんの布団で寝てるから、きっとハクの毛がいっぱい付いてたんだと思うΣ(´Д`;)







今までも目がかゆくなったりとか、くしゃみが止まらなくなったりとかはよくあったけど、



すっごく腫れちゃってびっくりしたから眼科に行きました😵💦





診察のときに「猫アレルギーだけど猫飼ってます」って言ったら呆れ半分笑われました(笑)


そりゃそうだわな(笑)






目薬もらって今はもう腫れも収まりました😂✋





説明するの下手くそで長々と失礼しました( *¯ 罒¯*)💦





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




気を取り直して!


今日はお母さんとハンバーグを作ったよ✨

{2446521E-191D-4A5D-88BF-73E900AD808E}






なんだか学校の調理実習の時間に作った感じに盛りつけてしまった(笑)






今日はね、玉ねぎをみじん切りしたよ!!



お母さんが切るよりも私のがおっきかった…



ハンバーグも上手く空気が抜けてなくて形が崩れそうになりました💦



まだまだ修行が足りんね💪💨







美味しかったから今日は良しとしよう( *¯ ꒳¯*)