TVアニメ「うさかめ」馬場みやこ役
アース・スタードリーム オレンジ担当
曽我部英理です!!






写真は前にまりあんぬと食べたシュークリーム✨

{4BDA8208-EC61-46D5-BB32-1E3165BCFC41}



美味しかったよ(*´艸`*)






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 






今日はね、レッスンしてきたよ!!




課題もたくさんもらったから毎日しっかりやるぞ(p`・ω・´q)









帰りに寄り道して高校の友達の誕生日プレゼントを買ってきたんだ✨

誕生日が1月と3月の子なの
遅れてごめんね






あ、買ったっていうより作ったんだ!!



"BROOKLYN CHARM"っていうお店なの!

{487B593A-6FFF-490F-8F12-5A6A412AE9C5}






自分で1から選んで自分で作ったの✧٩(ˊωˋ*)و✧

店員さんもアドバイスしてくれてすっごく優しかったよ✨







喜んでくれるかな~
可愛く作れたかな~
作ったけど不安だな~ 壁|・ω・`)







中身は友達に渡してからまた載せるね✋