TVアニメ「うさかめ」馬場みやこ役
アース・スタードリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です!!






今日は1日のんびりしながら自主練してました(ง •̀_•́)ง💨



最近朝は早起きすることが多かったから、今日はお昼まで何度寝したかわかんなくなるくらい寝てました(*´﹃`*)✨



{6A7AF7DB-B015-4057-8013-EB0DAB4643AE}



ハクもぐっすりです Zz(´-ω-`*)







ハクが寝返りしたから肉球しか写んなくなったฅ^•ω•^ฅ


{D79964CB-51CD-45EC-ACAF-E62780F8F5C6}







わたし眠そうな顔してる(笑)

{ED2E57CB-CE0B-4CBA-A19A-8C9EC21EC09D}







お昼は昨日のカレーを食べました😋
コクが増して美味しくなるよね✨







お昼食べたら自主練習!

課題は多いけどやってて楽しいし、できるようになったらもっと楽しくなるんだろうなって思うと早く上手くならなきゃって思う!!!


やることは多いぞ👊(`・ω・´)👊







休憩がてら久しぶりに3DSの「とびだせどうぶつの森」をやったよ!!



私はどう森って言う派だったけど、みんなはなんて言ってた?

前に友達がどぶ森って言うって聞いてびっくりしたんだよね(笑)








あ、今日はお母さんと夕ご飯作ったんだ✨




豚肉とポテトサラダとそーめん✨

{D237EB13-0A06-4B5B-B022-A6B52724A83A}






私はじゃがいもの皮むいてお肉焼いたよ!



皮はピーラーを使わずに包丁でやってます✋✨


もう1回、"ピーラー使ってない"んだぁ!!






大事、ってかアピールしたくて2回言いました(笑)






少しずつ成長してます😎✨






1人で料理作れるようになる日も近いかも?(笑)






また曽我部家のご飯載せますね(*´︶`*)ノ