TVアニメ「うさかめ」馬場みやこ役
アース・スタードリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です!!






今日は"父の日"




去年は父の日使用のマグカップをあげたんだけど、

今年はステテコにしたよ✨

{613C52BF-BF03-49B4-A4EF-4BC29AB2F04B}







5部丈で家で過ごしやすいやーつ(*`ω´*)ドヤッ✨




買うときにサイズわかんなくってさ、LサイズかLLサイズかで迷ったの( ー̀ н ー́ )ムムム


LLサイズにしたらピッタリだったみたい!!
良かった👍✨






いつもイベント前に忘れ物届けてくれてありがとうね<(_ _*)>

これからも頑張るから応援するよろしくお願いします💪💨








てーれーるー(´,,・ω・,,`)










✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日もレッスンしてきたんだけどね、今日はあーりぃとゆっきーと伊達メガネトリオだったの(*´艸`*)


{7EDC5D70-1890-4F38-B900-122AFE8463E3}





みんなバラバラに買ったやつなのに形がそっくり(笑)




伊達メガネは大き過ぎなくて、本物よりも大きいやつが好きです(-⊡ω⊡)ニヤリ




でも普段メガネ掛けないから鼻が痛くなるのよね(笑)





そろそろ紫外線にも気をつけてUVカットレンズにしようかしらね(-□д□-)✧





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





明日は1日家で自主練したりのんびりしたり、ゆっくりするんだ(*´︶`*)ノ


お昼に起きる予定←




お仕事の人も学校の人もまた1週間が始まるけど、

土曜日はニコ生「うさかめファイオー」に芝草宇宙役、徳井青空さんが出演🎉✨

そして日曜日はESD単独ライブ「ひかるん生誕の陣」だぁ!!!







楽しみなことを考えるときっと頑張れるはず!!


愚痴ならいつでも聞くからさ✧٩(ˊωˋ*)و✧






あとさ、ひかるんも言ってたけど、6/26の「生誕の陣」では100人超えたいの!!!




私たちもツイッターとブログと宣伝頑張るからさ、ドリーマーのみんなの力も借りたいんだ!!




みんなもお友達誘ったりして協力してほしいんだ!!





みんなで心をひとつにしよう!!!