TVアニメ「うさかめ」馬場みやこ役
アース・スタードリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です・ω・*)ノ





今日はソフマップ1号店さんでうさかめOP「走れ!うさかめ高校テニス部」のリリースイベント

{B8323628-324E-477C-ABA8-9572A10FAB67}





そしてAKIHABARAゲーマーズ本店さんにてうさかめED「Promise you」のリリースイベントをやらせていただきました✨

{AB6EE2EE-C10A-41D7-93B2-80FFCBD61CB4}




1日ドリーマーのみんなと一緒に盛り上がれてすっごく楽しかったよヾ(*´ω`)ノ






なんだか昨日のニコ生で幼女キャラをやってから、ポンコツ具合が上がってしまったみたいなの…Σ(´Д`;)



姉御なのにポンコツて…



どういうこっちゃ😳💦




もう少ししっかりしなきゃね(ง •̀_•́)ง💨




でも「Promise you」のMVの裏話、"あーりぃの涙"についての話はすごい盛り上がって楽しかったね!!!(*´艸`*)



あの流れは確実に言う流れだったからさ、大声で「目薬なわけないじゃん!」と言わせていただきました👍✨

いや~あの時の会場みんなが大爆笑してくれたのは本当に気持ちよかったわぁ( ̄▽ ̄)




なんだか今回の件リリースイベントはトークメインみたいな感じになって、私たちのコンビネーションって言うのかな?


普段の和気あいあいとしている様子を見せることができて、私たちのことをもっと知ってもらえたかなって思ったの✨




今日初めて来たよって人も、私たちのことをもっと知ってほしいからまた来てくれたら嬉しいな(*`ω´*)


私たちはいつでも待ってるよ~👍



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



オフショット載せるぞ~


ソフマップ1号店さんにて、影ナレをやる前にマネFがパシャリ📷✨

{1E76B876-8CC3-42F1-8EEB-D2AA1017A329}




のんちゃんとパシャリ📷✨

{2EB423AB-F48F-455A-8FF2-936104EAC686}



メガネ女子?(笑)

{33C843CD-2887-4405-87F0-54AD2C9A6E90}



お昼に食べたステーキ🍖😋
すっごい美味しかった✨

{271EA80F-9B24-4E6E-BD69-39AAE669AC87}




お肉屋さんでパシャリ📷✨

{AEC97E3B-FCE3-46C3-BADB-99C4D2EC9845}

{DC201A92-BEC1-48DF-A43C-F6390C7CA1B3}




リリイベ終わりにゆっきーと✌


{B496C4DB-578F-43D5-8EEF-651422F32E67}




服の色が同じだったのだ( ̄▽ ̄)

{E5C5DBE5-7F47-4EEB-B281-06BA53A0B5C2}

{F06324F0-C305-4587-85BB-B6B16057756B}



今日のうさかめコラボカフェで行われたゲーム退会?のレアアイテム、"サイン入りコースター"✨
裏にも色々書いたんだ😁

{193E0C4D-3C47-4A7D-AD40-2BC78BABF9B5}



コースターゲットした方はおめでとうございます🎉✨





今日はここまで~!

また明日もブログ書くね!


んじゃ、お休みなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...