TVアニメ「うさかめ」馬場みやこ役
アース・スター ドリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です!!




本日は恵比寿CreAtoさんでの単独ライブ、"継承の陣"にお越しくださり本当にありがとうございました~🙏✨

{2547DF11-3FF6-4483-BB05-87327E407C80}




継承ということで、今回は鳴海杏子先輩の神曲、「メニメニマニマニ」と「今宵フェスティバブル」を歌わせていただきました!!




これからはこの2曲を、継承する意味をよく考え、覚悟を持って受け継いで歌っていきたいと思います(ง •̀_•́)ง💨




しかも「今宵フェスティバブル」では、そがべの初センター曲として受け継がせていただけたので、本当に光栄です (;_;)💕✨




初めてのセンター曲ですっごく緊張しちゃって、今日はまだそがべのセンター曲として堂々とパフォーマンスをすることができなかったけど、


必ず「今宵フェスティバブル」といえば曽我部だろ!!!って言ってもらえるくらい盛り上げられるように、そして歌もダンスも上達できるように頑張ります(ง🔥Д🔥)ง


みんな見ててね!
そしてライブで一緒に盛り上がろう✨




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





あとね、今日はなんとまりあんぬと漫才コンビ、えりまりを組んで、漫才をやっちゃいました✨

{0FDCBE4A-22C8-42B6-B1C3-E761F683C3C6}


今回もわたしがネタを考えたよ!


最初は緊張したけど、会場のみんなが笑ってくれたからわたしも楽しく漫才できました✨


音楽かかってみんなのびっくりした顔がとっても面白かったし、してやったり感があって嬉しかった!!
一切やるってことを匂わせてなかったからね!

サプライズ成功したぜ😎w





握手会とかでも面白いって直接伝えてくれて嬉しかったよ(*´ỏ`*)💕




また機会があったら、というかまた漫才やりたい!!!!



今度はまりあんぬがネタを考えるらしいから、新ネタを楽しみにしててね(*´︶`*)ノ


{32620EA7-A1AA-42AC-8629-970D0C2A565E}




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




あとはあれだ、撮影オッケー曲撮影タイム✨




みんな写真撮るセンス良すぎない!?Σ(゚ω゚ノ)ノ




Twitterに拡散してくれた写真見るとさ、すっごく綺麗に写ってる写真ばっかりですごいなって思ったよ(*¨*)✨





下手側~上手側~正面~って撮影タイムやってたらさ、初陣ライブを思い出したよね😌💭🌈





あの頃よりは少しは成長できたかな?😳💦






成長できてるといいな(*´ỏ`*)





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





こっからオフショット載せるね!!


{3ED7BB5A-FA6B-4789-B0F4-FB31E64E8B23}

のんのんとゆっきーと📷✨





{CF246F4A-8A2C-4046-9C4B-4AFBF5995629}

ゆっきーと📷✨







{C3374157-3F45-41E9-BB68-2500047A392A}

のんのんと📷✨
わたしはなにポーズしてるんかね?w
覚えてないやww




{5653AE7F-B175-426F-BF57-43DBDC120A7F}

ひかるんと📷✨





{E2845E61-EF1A-4019-BB6A-EB7F7A553674}

いづみんとじろりんちょ😂w





{8C772C54-8878-46E7-89A0-4E5F448CD1D6}

ひかるんと~📷✨


{AF57BA5F-EBEF-4600-BD72-C326C2BB37C1}

メンバーみんなでパシャリ📷✨



今回はここまで!


今日はぐっすり眠れそうだぞぉ✨



みなさんお休みなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...