皆さんこんばんは~!


TVアニメ「うさかめ」馬場みやこ役
アース・スター ドリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です(`・ω・´)キリッ


今日はタイトルにも書きましたが、もっと私のことを知ってほしいなって思ったので自己紹介をしていきたいと思いまーす🌟


よ~いスタート~🚩✨



*名前 : 曽我部 英理(そがべ えり)

{382731F9-2293-40A7-B67A-3717229B4B49}



*あだ名 : えりりん、えりさん、姉御

初期は"えりりん"って呼ばれてたけど、姉御キャラが定着してからは"えりさん"とか"姉御"って呼ばれることが多くなったよ!
なのでお好きなあだ名で呼んでくださいな٩(ˊᗜˋ*)و✨



*性別 : 女



*誕生日 : 8月29日

"馬肉の日"と覚えてください😂w



*星座 : おとめ座おとめ座



*血液型 : A型



*身長 : 160cm(本当は159cm)



*体重 : 生まれたときは3,000gなかったんだって~(๑°ㅁ°๑)‼



*家族構成 : 父、母、兄、姉、ハク🐱、ノア🐱

{2426CF7F-FB3B-40FE-BA90-3BAC1932CEA6}



{ADAB57F2-54B4-4C21-BBE6-DFC22366E651}



*将来の夢 :  役者であり続ける!



*なんで役者になりたいと思ったの?

最初は中学生のときにTVアニメ「BLEACH」を見ていて声優さんに憧れるようになりました!
でも、高校生のときに劇団四季など舞台を観に行くようになってから舞台もやってみたいなって思うようになりました☺️✨



*趣味 : 舞台を観に行く、読書、ウィンドウショッピング



*好きな食べ物 : チョコ、たこ焼き、ホイコーロー、チーズ



*嫌い(苦手)な食べ物 : そら豆、海老、いくら



*自分を他のものに例えると? : できたてのアンパンマンの顔

笑顔とか元気がモットーなんで✨



*座右の銘 : 自分で限界をつくるな!(*`へ´*) 



*インドア派orアウトドア派? : インドア派



*休日はなにしてる? : 全力で寝る😴

趣味のウィンドウショッピングはやりだしたら止まらない的なやつです😂w



*好きな漫画 : てーきゅう、うさかめ、ONEPIECE、終わりのセラフ、青の祓魔師、文豪ストレイドッグス、黒執事…

少女漫画もいっぱい読むよ!



*好きなアニメ : てーきゅう、うさかめ、ONEPIECE

アニメは録り溜めする派だよ😂



*好きなお笑い芸人 : サンドウィッチマン、オリエンタルラジオ、流れ星



*お笑いを好きになったキッカケ : 小さい頃の夜更かしといえば、"エンタの神様"を見ることだったから(๑•̀ •́)و✧



*カラオケでよく歌う曲 : 夢をかなえてドラえもん、ファンファンファーレ!、ハッピー∞エフェクト、ウィーアー、大原櫻子、沢井美空、7!!

"夢をかなえてドラえもん"は、ESDのオーディションのときに歌った思い出の曲でもあるのだ((´艸`*))✨



*好きなゲーム : ポケモン、どうぶつの森、スマッシュブラザーズ、モンスターハンター(見る専門)





今回はこれでおしま~い!


私のことを少しは知ってもらえたかな?(*ノ´O`*)ノ


また機会があったら自己紹介コーナーや質問コーナーをやるね!





TVアニメ「うさかめ」OP主題歌「走れ!うさかめ高校テニス部」、ED主題歌「Promise you」は5/25発売です!


{06B0C5A7-D13D-4C5C-9447-D87E24BE5240}


ぜひ聞いてください٩(>ω<*)و✨