TVアニメ「うさかめ」馬場みやこ役 
アース・スター ドリームではオレンジを担当してます!
曽我部英理です🍊


なんと!記念すべき初投稿だぁ٩(ˊᗜˋ*)و✨


まだまだ始めたばっかりで不馴れなことも多いけど、そがべらしくコツコツとブログを更新していきたいと思います∠(`・ω・´)ビシッ





5/15はアース・スター ドリームの単独ライブ、"うさかめの陣"を東京アニメ・声優専門学校 北葛西校舎さんにて行いました!


{FDB6926C-984A-4ADD-8FAD-867B1D5634EC}


1部も2部もすっごく盛り上がって楽しかったです٩(*´꒳`*)۶


今回は"うさかめの陣"ということでTVアニメ「うさかめ」の今まで放送された1~5話、そして6話の先行上映会、そしてそしてメンバーが生アフレコに挑戦しちゃいましたΣ(๑°ㅁ°๑)


生アフレコは1~3話ということで、私は3話の鈴木あやこ役をやらせていただきました!


いや~緊張した!!
もう緊張して手がずっと震えてたよ((((;゚Д゚))))


でもあやこ良かったよって言っていただけてすごくホッとしましたありがとうね😳💓


今度はばーみゃんこと馬場みやこの生アフレコとかやってみたいな✨


ライブ後にスタッフの方たちと一緒にお写真を撮りました!


{F276D6AA-B866-4814-9E89-7857B3654669}


直接は言えなかったけど、スタッフさんが来てた"声徒会"のTシャツすごいカッコよくてセンスあるなって思ってました~(*ノ´O`*)ノ


私たちのライブを支えていただき、本当にありがとうございました!!
また次もライブをやらせていただける時はよろしくお願いします☺️





オフショット載せちゃるぞ~✨

ババン

{C7193B31-62A0-4D5D-9A9D-83AD88A93B8E}







バババン

{45D7082E-664C-4815-864A-A9C6B5EF1D57}







バババババーン

{21E5C1CF-0862-40F1-82E1-9B5860020277}


このサンドウィッチ状態とっても幸せでした(*`ω´*)💓




今日はもう遅いからこのへんで!


明日は自己紹介とかしていきたいなと思ってまーす!


なので、そがべに何か自己紹介で書いてほしいことを募集します🌟


みんなコメント待ってるよー *˙︶˙*)ノ"♡


んじゃまた明日!