ビックリマーク英語話せるっていいなぁ!
ビックリマークわたしも簡単な日常会話ぐらい話したい
ビックリマーク子供にも英語教えたい♪
ビックリマークちょっと息抜きに英語に触れたいな   
  
そんな方へ   
ママの日常英会話with Kids♪

のご案内です   
  
  
   
  

 

 

 英語事務の仕事してると

 

 

英語話せていいなー

 

 

って言ってもらえることがあって

とってもありがたいんですが、

 

 

「中学英語あったらできますよ?」

というと

 

 

「や、英語見ただけで吐き気する。

 思考が止まる。」

 

 

と、拒絶意識の人多いこと!!

 

 

でも

英語聞けたり話せたりすると楽しいよ?

 

 

なので、

 

 

Let's Chat a Little Bit About Yourself!

自分について話してみよー!

 

を企画しましたー!

 

 

【募集内容】

世界の果てまでイッテQの名物企画、

「出川イングリッシュ」

を、ご存じでしょうか?

 

 

自分の知ってる英語を

なんとか駆使して

おつかいを完結させる

 

 

という企画なのですが、

もうほんと面白い。

 

 

そして英語って

勉強じゃないですから、

言語だから、

コミュニケーションツールだから、

それでいいんです!

 

 

会話をしてみて

もっとこんなこと言いたいなって

そう思えば単語を覚えればいいし、

 

 

いやーもう映画をとにかく

字幕なしで見れるまでなりたい

 

が目標だとしたら、

そういう勉強法を

取り入れればいいのです♡

 

 

子育ての息抜きをかねて、

「英語」というものと

もう一回向き合う企画になればいいな

と思っています。

 

 

話すテーマは

 

 

一番身近な 

「子育て」のこと!

 

 

大体30分を目安に

Zoomでホワイトボードを共有しながらの

オンラインセッションとなります。

 

 

わたしも初の試みですので、

無料でお勉強させていただきたく存じます。

 

 

一つお願いが、

 

 

フィードバックをお願いいたしたく!

 

 

それを、今後の活動に活かし、

更なる面白い試みを

作りあげようと思います。

 

 

ご協力頂ける方、ぜひぜひ

LINE@の方までご連絡いただき、

 

 

「英会話モニター希望」

 

 

と送信していただければ幸いです^_^

 

 

爆笑小さいお子様のお母様爆笑

 

お子様が小さくて、

時間指定が厳しい方

 

 

旦那様のお休みの日で、

都合の良さそうな時間を

フレックスに調整いたします^_^

 

 

 

わたし自身も

子どもが4人とも自粛中で、

みんなおうちにいてがさごそと

やかましいかもしれませんがっっ

 

 

楽しい時間になるように

工夫したいと思います♡

 

 

ではでは、ご興味のある方、

ぜひぜひLINE@よりお問合せくださいませ♪

 

↓ ↓ ↓ 

 友だち追加

ID検索→@100ibsdb  
 (@マークをお忘れなく♡)

 

QRコードはこちら

 

それでは、ゆたしくうにげーさびらー!

 

 

 ☝ もっと笑顔でいたい 

 ☝ 子どもたちに優しくなりたい

 ☝ 布おむつ、トイレトレーニング

    について知りたい

 ☝ ママ友には言えない悩みを

    聞いてほしい

 ☝ 気になることいろいろあるけど、

    調べる時間がない
 ☝ 育児でこれでいいのか

    わからないことがある

 ☝ 引っ越し先で右も左も分からない

    ので、相談したい
 ☝ ただただ私と話してみたい

   (これ一番大歓迎)爆笑

 

アドラー心理学、

ハワイ式問題解決法ホオポノポノ

モンテッソーリ、シュタイナー

あらゆる育児を試し、

4人の子供を育てている私が、

あなたが一番笑顔になれる子育て法を

一緒に見出します♡

  
 無料相談のご依頼はLINE@からどうぞ♪
(普通のLINEと同じようにやり取りできます)
ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓ 


 友だち追加

ID検索→@100ibsdb  
 (@マークをお忘れなく♡)

 

QRコードはこちら