どもどもっ! | 明日への合図だから。

明日への合図だから。

基本嵐さんや奈々さん、女優さんネタですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アラシックや趣味合う人なら誰でも大歓迎です(笑)
女優さんも大好きです(^^♪
気軽に足跡付けてってくださいな▽・w・▽


Welcome to my blog!!


かなりの放置魔です。でも時々参上します(笑)

皆さん
こんばんわ~
って程でもないか(笑)

3月更新できず4月6日間も
放置ごめんなさい(泣)

色々と忙しかったンデス。。

そんなことより
今日は捜査一課9係
新シリーズ放送日でゴザイマス(笑)

今日が本当に待ち遠しかったんデス。。
かなり。。

捜査一課9係も楽しみですが
水樹奈々ちゃんのらいぶぎゃらくしぃも
楽しみでゴザイマス(笑)





準備も着々と進んでおります(笑)
ちなみに座席は奇跡なことに両日
アリーナ(笑)

どんならいぶになることやら(ぬふふ)

まぁー、レポは月曜日か火曜日に
書きます(悪魔で予定)

とりあえず今日は
この辺で≧(´▽`)≦