こうし~ん。(笑) | 明日への合図だから。

明日への合図だから。

基本嵐さんや奈々さん、女優さんネタですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アラシックや趣味合う人なら誰でも大歓迎です(笑)
女優さんも大好きです(^^♪
気軽に足跡付けてってくださいな▽・w・▽


Welcome to my blog!!


かなりの放置魔です。でも時々参上します(笑)

こんばんわ~!

ちょっち放置ごめんなさい(w_-;

いろいろバタバタしてたんです(ノ◇≦。)


んで、私は
埼玉から京都へ帰ってきました。(笑)

とりあえず、長かった埼玉旅行も
無事終わりまいほーむで
のんびり中っ!



まぁー、久々に兄ぃと
しゃべりまくりでしたがw

ちなみに今日は難波でぶらり散策
してました。(笑)



そんなこんなで明日からまた頑張りますっ!

ちなみに明日は教習ですがw