新橋おふかい。 | 明日への合図だから。

明日への合図だから。

基本嵐さんや奈々さん、女優さんネタですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アラシックや趣味合う人なら誰でも大歓迎です(笑)
女優さんも大好きです(^^♪
気軽に足跡付けてってくださいな▽・w・▽


Welcome to my blog!!


かなりの放置魔です。でも時々参上します(笑)

どうもっ!!

こんばんわっ!


本日、30日は新橋で奈々クラさんたちとオフ会

してきたっ(^^♪




早く出過ぎたせいか集合時間よりも

バリ早く着いて時間余ったから

SL広場で休憩してた。(笑)




オフ会まで新橋巡りりり

で、ドキドキしながらカラ館!





ちなみに、このSL広場はですね、

はねトびの「短縮鉄道の夜」っていうコーナーのOPで登場した場所です!!



しょっぱなディスコティック

うたった(;ω;)


荒れた荒れた荒れた(笑)

とりあえずそっからもーテンション意味分からんくて、


会ったばかりの

マイミクさんと仲良くなって、

みんなで盛り上がってた(笑)

セトリも最高やし、

幹事さんもテンション高いし、

マイミクさんも優しすぎるし、


もー、ほんま最高すぎた(;ω;)


荒れ狂い過ぎて

腕ボロボロで声がっさがさ(笑)



ほんま、楽しすぎる一日した!!

いろんなひとにありがとう!!



ではでは。