外見と中身 | 素直なこころ

素直なこころ

今の自分がいれることに感謝
新しいことにおそれず勇気を
自分のこころから出る言葉を
素直につづっていきます



外見を少し変身させることで中身が少し変わる

楽しくなったり
どこか外に出かけたくなったり

その反面

中身を少し変えるって。。。
なかなか難しいですよね

だから外見を変えることが手っ取り早いから

外見を変えることに熱心になり
中身を変えることに気がとられること少ない気がする

いいとか悪いとかではなく
変えないといけないとかでもなく

やっぱり中身も自分で確認する意味で

向き合ってみると

そんなこと気にしてんのぉって
思うことがたまにある


そういう時はだいたい他人目線の時が多い

気にしすぎってことなんですよね
1人で勝手に(笑)


まっそんなこんなをふまえ
ご褒美にネイルを(笑)