英語を得意科目にしてくれました。 | 英語家庭教師えり先生とかわいい生徒たち

英語を得意科目にしてくれました。

こんばんわ。星

 

今日は小6Yくんと、中3Yちゃん

レッスンです。

 

 

男の子 Yくん、中学校英語に向けて、

英文の作り方を練習しました。

 

 

 

人 + 動詞 + 〜を/〜に

 

各グループから1枚ずつ選んで、

意味が通る文章を作ります。

 

Yくん

全部のカードを使うことができました。合格

 

"use " と " know " の発音も、

覚えました。ニコニコ

 

 

 

中3Yちゃん、高校入試が終わり、

あとは、

合格発表を待つだけとなりました。

 

 

自己採点では、目標点数をこえているので

大丈夫だと、思っています。照れ

 

 

Yちゃんは、小学生からえり先生のレッスンを

始めてくれて、今に至ります。

 

中学生になって、本格的に英語の授業が始まると

 英語を得意科目にしてくれました。飛び出すハート

 

 

また、英語以外の教科も

計画的に予習&復習を、

 

3年間コツコツ、コツコツ、コツコツ

積み重ねてきました。

 

だからこそ、Yちゃんが欲しい結果を

手にして欲しいと思います。

 

 

 

明日は、

中止になった修学旅行の代わりの

テーマパーク散策だそうです。

 

私服で行けること、お小遣いをもって行けること

うれしそうです。

 

ひらめき  存分に楽しんできてねー。気づき

 

英語家庭教師えり先生星星星星星