英検は語彙力がだいじ | 英語家庭教師えり先生とかわいい生徒たち

英検は語彙力がだいじ

こんばんわ。星

 

昨日の高1Sくんのレッスン報告です。

 

昨日は学校行事、持久走大会だったそうで、

おつかれさまでした。走る人

 

 

英検準2級の過去問題を

宿題にしていました。

 

その答え合わせ、

間違えたところの解き直し

 

をしました。

 

 

改めて、英検は語彙力がだいじ

だと思います。

 

 

答えの選択肢の単語の意味がわかっていれば

正解、という問題がいくつもありました。

 

 

日々の英語教材に出てくる単語を

できるだけ覚えるようにしましょう。

 

 

残りの時間で、

 

リスニング問題も、解いてみました。ヘッドフォン

 

こちらは、満点でした。合格合格合格

 

英語家庭教師えり先生星星星星星