しっかりしています | 英語家庭教師えり先生とかわいい生徒たち

しっかりしています

こんばんわ。星

 

今日は中2Yちゃんのレッスンです。

 

来週は学年末試験。鉛筆

 

試験範囲、提出物について

一緒に確認しました。

 

試験範囲について、

 

【応用問題も出題します】

 

とあります。

応用問題、、、

 

 

予想できる問題を、次回用意しないとなー

と考えていると、

 

 

女の子 「多分、教科書ではやっていない

  こういうところが応用問題として

  出るんじゃないかと、思います。」

 

と授業で配られたプリントを

見せてくれました。

 

 

なるほどー、メガネ

そのプリントをみれば、

えり先生もそう思います。

 

次回、練習します。ビックリマーク

 

 

定期試験、小テスト、提出物の

スケジュールを正確にはあくし

 

それに向かって、計画をたてて

準備をし、

 

プラス、

 

今回の応用問題の内容のように、

予想できることまで、

準備にいれることができる

 

Yちゃん、しっかりしています。照れ

 

英語家庭教師えり先生星星星星星