えり先生のレッスンで恒例のイベントです | 英語家庭教師えり先生とかわいい生徒たち

えり先生のレッスンで恒例のイベントです

こんばんわ。星星星星星

今週もよろしくお願いします。

 

今日は高2AちゃんDay。

中間試験が返却されています。

 

試験前に設定した目標点数を

1点こえました。ばんざい

有言実行、がんばりました。はなまる

 

復習として

間違えたところを正解するまで

一緒に解きなおしました。

 

 

そして、、、

今週は全生徒にしてもらうことがあります。

 

それは、、、

カナダのペンパルちゃん(文通お友だち)

へお手紙のお返事書きです。カナダ

 

毎年えり先生のレッスンで

恒例イベントです。

 

ハロウインギフトと一緒にカナダから

お手紙が届きました!

 

 

Aちゃん

「今回は何年生ですか?」

えり先生

「昨年とおなじく4年生。」

 

初回のお返事なので

自己紹介がメインの

お返事書きをしていきます。

 

ペンパルちゃんたちー、D先生

すこしお待ちくださいねー。(Θ_Θ)

 

スマイル英語家庭教師えり先生