はりきって記事アップします! | 英語家庭教師えり先生とかわいい生徒たち

はりきって記事アップします!

こんばんは。連休が終わり、

今日から元気に、家庭教師再開です元気モリモリ




にこにこ 週初め、さっそく嬉しい言葉をいただきました。

今日レッスン日の、Rくん、Hくん、Sくんママが


普段レッスン風景を見ることができない

パパがこのブログを見てくれているとのこと。


Rくん、Hくん、Sくんパパ!

今日も3人元気に、たくさん英語を言いましたよぉ。



今日は、三男のSくん、頑張りました。



えり先生とかわいい生徒たち-group


たくさんの英語カードを


animal [アニマル] (動物)ぞうさん

food [フード] (食べ物)ハンバーガー

person [パーソン] (人)パパ

vechicle [ビークル] (乗り物)車


に分けるゲームをしながら発音練習しました。



えり先生とかわいい生徒たち-groups

Sくん、とても、早く完成させることができました。

大変よくできましたぱちぱち




長男Rくん

宿題の公園に関する単語覚え、

20個ほどの単語すべて言うことができました。


パーフェクトカードにスタンプゲットkonatu しました。



最後に、二男のHくん


もうすぐお誕生日ですね。


" I'm seven. (7歳) " を言う練習もしました。


クラッカーHappy Birthday, H くん