小説の空間プリンスエドワード島 | 英語家庭教師えり先生とかわいい生徒たち

小説の空間プリンスエドワード島

こんばんは。今日はいいお天気でしたね晴れ

祝日なので、家庭教師もお休みです。




昨日に続き、赤毛のアン 赤毛のアンちゃん の話題です。


実は、2007年の夏、

ずぅーと行きたかったプリンスエドワード島

行ったんです。


カナダで一緒にホームスティして以来、

ずっと、仲良しの、Nさんと行きました。



赤毛のアンミュージアムで、

本物のアンちゃんがいましたよ目

指



えり先生とかわいい生徒たち-anne


そしてアンちゃんのお部屋にもお邪魔しました笑


アンちゃんのお家の周りは、

小説に出てくる森や水場が本当にありました。



この日は、とっても、思い出に残っている時間です。