Mちゃん!おめでとう! | 英語家庭教師えり先生とかわいい生徒たち

Mちゃん!おめでとう!

ブログ2日目です。

お読みいただき、嬉しいです 笑


月曜日は、一番遅い時間までレッスンがある日です。

今日は疲れを飛ばしてくれる、

生徒さんの成果をご覧にいれます。




ジャーンクラッカー


えり先生とかわいい生徒たち-perfect card

Perfect Card (パーフェクトカード)です。


今年から、宿題やワークシート(プリント)を

せんせいのヒントなしで、全問正解をすると

1スタンプもらえます プレゼント


そのスタンプを10こ、30こ、50こ・・・

ためると、そのスタンプ数に応じて

小さなプレゼントをもらえます。


まずは、10こ目指してみんな努力中です。


そして、今日、Mちゃんが

”10こ達成” パチパチ をし、プレゼントをもらいました。


そしてすぐに、11こ目をもらい、

もう、30こに向けスタートしています。


Mちゃん!よく頑張っていますね。

その調子で30こ、50こ、どんどんゲットしてね。