1日早く 母の日のプレゼントを

娘から貰った


ドライフルーツの入った瓶に
お酒を注いで 
甘くほんのりフル−ティ
日本酒版サングリアなのだそうです

息子も娘も 夫が亡くなってから
すごく気を使ってくれます
ありがたい事です

少しずつ元気になってはいても
時々 無性に悲しくなる

子供たちがいてくれるだけでも
幸せな事なんだけど

やはり夫の温もりが恋しくて
気がつけば 泣いている

気持ちは行ったり来たり
あれもこれもやってみようと
気分が上がったと思ったら
ド−ンとまた落ち込む

夜も まだ上手く眠れなくて
夜中 2時 3時 頃まで
起きているのが普通になって
睡眠時間3時間〜4時間
2時に寝ても4時過ぎに一度
目が覚めてしまう
それからまた6時まで眠る

細切れにしか眠れないから
やっぱりしんどい

生きる目標もなく
ただ子供達に 申し訳ないから
もうしばらく生きなきゃなと
思うくらい


眠れない夜に作ってみました
やる気の出る時とでない時の
差がありすぎて
こんなに作ってどうするの
と娘に笑われたブツです😅

明日は 娘もお休みだから
朝は ゆっくり寝ようと思います
元気 出さなきゃな
子供達の優しさに
応えられるように