もう6日か。。。

10月も秒で過ぎそうな予感。


今日もコメントありがとうございます!

お返事です!





前後乗せるの怖いですよね


子育てって時間に余裕が必要なんですね…時間に余裕があるときだけやらせてあげられますよね


本当に寝ても覚めても電車…


電車ソックスさっき履いたのに写真撮り忘れた


くら寿司行きました!


ハロウィンの写真もうないです!


2歳児10人って書いてますか?訂正したいのでどこに書いてあったか教えてください💦2歳児じゃなくて子供たち10人が正しいです💦


本当に友人に恵まれてる!


わたしが撮りました!シャボン玉吹いてるのはわたしじゃない


電池入れてシャボン玉飛ばすやつ秒で壊れました!


バニラとホワイトチョコって結構違くないか?けどこれまじで美味しかった


一応毎回手土産持って行きます!買う暇ないときは必要なもの聞いて買っていったり


そうなの…このクチバシに気づいたあなたはかわいこたん検定1級ですネ



寝る前にプラレールを愛でていたので

「遊ぶ人はあっち。寝る人はこっち」

というと



すごく悲しい顔をしてから

ちゃんと全てのプラレールを戻しに行って

帰ってきて「抱っこー、ぎっ(ぎゅっ)♡」

と言ってきました。


はぁかわい。

おやすみなさい。