今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!



うちは小規模です!たしかに風邪もらってくることもあるけど生きてたら風邪引かないとか無理だし一時保育じゃなくてもどこかでもらうしそんなに気にしてないかもです!もらいやすいから免疫下がってそうな時は行かせないとかそのくらいかなぁ


やっぱりくもん!!!!見たら電車のパズルあった!!


買おうか迷う…パズル興味なさそうだけどこれならやるのかな


野菜パウダーって意味あるのか?と思ってしまう、三大栄養素摂ってればなんとかなるかなと…今はもう諦め…


手作りハンバーグしか食べないのはそれはそれで大変だよな…


いや雑談しないと病むよねまじで


わたしもYouTube見ている間に口に入れる作戦やりますよ全然!最近はそれすら効かなくなってきた


豆腐ハンバーグ食べませんでしたぁ!!!!!当たり前に食べないよ?みたいな顔された


そう、油揚げしか食べなかった!他の具は食べない!


そうでしょー♡


ぎっ、たっっっくさんしました♡


ほんと、ちょうど雨だったから一時保育で思いっきり遊べて楽しかったようです!


ほんと人見知りせずにすぐにその場になじむのでめっちゃ楽です


カレー!かわいい〜カレー好きなのかな


約束は守らないとですね!守れる約束しかしないことにします


パズル興味なさそうなんだよな…電車のパズルでも買ってみるか


BASEのパン買うならチョコですね、めもめも


意外に大人になってからも友達って増える!わたしそういえば毎年新しい友達できてる!気がする


YouTube見てくれてありがとうございます!優しいコメントで溢れてて嬉しい、そして息子の成長を喜んでくれて嬉しいよーーー親戚がたくさんいるようだ!!!!♡




読者様いつもありがとう。

おやすみなさい。