今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!





子供7人大人4人でした!子供は上は中2、下は息子の1歳!息子のひとつ上の子が1人とあとは小学生です!めっちゃ楽しかった〜♡


わかります〜子供が楽しんでるのが嬉しいし幸せだし息子を可愛がってくれる人全員神に見える


寝違え痛かったです🤣


わぁ会いたかったです!1日違い〜


YouTube撮れなかった🤣🤣🤣そんな余裕なかった🤣1分くらいならあるw


ビュッフェの写真もね、、、ない!ごめん!!!息子が寝ている間に取ってきて食べようと思ったら取り終わったときに息子が起きてご飯食べさせながら自分も食べて、ってやってたら撮り忘れた…ごめんなさい…でも美味しかった!ホテル小涌園?のランチビュッフェ!おすすめ


プラレール縁日?たのしそー!!!


旅にテーマを掲げたことがないかも


ユネッサン完全予約制だったから行く人はきをつけてー!連休だったからかな?


結構イヤイヤしてる時はほっといてイヤイヤ出し切ってもらってます!


ホテルじゃなくて別荘なの…


幼稚園バスに毎日酔って幼稚園着いたら吐いてました!


ほっとけない状況の時もありますよね!とりあえず抱っこしても海老反りして大変なことになりますよね〜!!!「いやなんだよね〜そうだよね〜ごめんごめんお母さんが悪かった」とか言って宥めながらなんとかがんばる😂



今日はわたしが離れると泣いて起きる日。

コーヒーだけ作りたい。


これ美味しい本当に。




息子のことずっと面倒見てくれるお兄ちゃんが

「おれ1日1回は息子くんの動画見るようにしてる〜」

って言ってくれてかわいすぎた。

YouTube見てくれてるらしい。

ありがたき😭


YouTube撮らないと!!!


ではおやすみなさい。