寝るのめっちゃ時間かかった!!!!


お部屋片付けて

炊き込みご飯作ってようやくひと息。

お買い物タイム!


まずは鯖。


そしてえび。


それから美容師のやらに相談したら

わたしみたいな癖毛はやっぱり

ケラスターゼのオレンジがいいみたい!


黒は髪の毛傷んでる人にはぴったりだけど

まとまらないからえりはオレンジ、と。

わたしの感想間違えてなかった!



あとナンバーズイン、

前回は2を買い足したから

今回は3を買い足す!


あとは夜買おう。


旅行は息子のお誕生日旅行なんだけど
行き先決めてないのよね〜


どこ行こうかなぁ。


あ、パンパースの通気性なんとか、

届いて使ってるけど

もっと早く買えばよかったよ!!!!!



めちゃくちゃ薄いから持ち歩きも便利。

夏はこれだな。

ほんともっと早く買えばよかった…。