楽天で楽ちんパンツ買ったー!


これ2枚。

秋だけど暑い日が続きそうなので

涼しそうなパンツを追加〜



良さそうよね。

黒とこの色買いました〜


ちょうど着画のモデルさんが同じ身長で、

もう少し丈引きずりたいから

普通丈のLにしたよ。


短め丈もあったから

低身長さんもいける!

マラソン中なのでよかったらぜひ。


あー、大好きな鯖が半額してた!


まじ美味しい鯖。おすすめ〜。


あと買ったことあっておすすめしてた干し芋、

ちゃんと国産なのに中国産って

デマ流されちゃったみたいで可哀想。


しっかり国産のものを使ってる、とのことです!

変なデマに流されないようにね。。

本当美味しいしコスパいいし大好き!

あ、ちょうどいい買っちゃお。


楽天って出品するのに審査あって

結構厳しいって聞いたことある。

だからそういう嘘?詐欺?的なの

すごい少ない気がするんだけど。

そんなことあったらもう二度と楽天に

お店出せなくなるとおもう〜。


一体誰が何の目的で

そんなデマ流したんだろう。