こないだ久しぶりに支援センター行ったら

息子がやっぱりテディベアを持ってきて

ぎっ(ぎゅっ)とハグしてたの。


あーーーーやっぱり買おうかな〜〜

テディベアにハグする息子、

かわいすぎるのよねーーーーー。



テディベアってかわいいよね。

やっぱり買おうかな〜

明日からお買い物マラソンだし。

買っちゃおうかな〜


そーいえば今日ゲーセンで

プラレールのぬいぐるみの

クレーンゲームがあった!!!


買うと3000円前後なんだね。

でもわたしクレーンゲーム下手だし

現金持ち歩いてないからやらなかった〜

PayPay使えたらやってたかもしれない。。。


息子はでんしゃ!と指さしてた。

実物見たらどんな反応するんだろうか〜




最近耳かきさせてくれるようになりました。

むしろ気持ちよさそうに寝そうになってます。