今日はお昼寝1時間くらいだったから

21時前に寝てくれた!



プラレールを大事に抱えて寝ました。

一回ポトっと落としたときにむくっと起きて

また大事に握って寝た。


よかったねー。


プラレールショップ行ったんだけど

混んでたし、これ以上増えなくていいくらいに

もらったので、すぐ帰ってきた。


電車やお店でいろんな人に愛嬌振り撒いてて

本当にわたしと正反対な性格。

みんなにかわいいと言ってもらえて

よかったねー。


今日持ち歩いてたプラレールは

一緒にお風呂も入って綺麗にしました。

というかお風呂にまだ持ってきた。


毎日選び放題で

いろんな電車があってうれしそう。


そして、飛行機のことはなぜか

「こぎご」です。

最初ゴリラって言ってんのかと思ってて

よく聞いたらこぎごでした。



こぎごとは?