病院行って診てもらったら

喉にはなにもありませんでした!!!


手と足に水疱あるので手足口病で

間違いはないけど、

いつも通り生活して大丈夫〜とのこと。


よかったー!

でも喉痛がってたから、もう治ったのか?

それとも痛いんじゃなくて

ただトマトな気分じゃなかっただけ?


いつも行く病院じゃないとこ行ったんだけど

いつもは先生の顔見た途端泣いて

聴診も嫌がるし口開けるのもいやがって

結構大変なんだけど


全く嫌がることなくスムーズに終わりました。


まさかと思うけど

女医さんだったからとかない?





あのさそれ美味しいの?

わたしが「やめてー」って言うのわかってて

わたしの方見て舐めるふりするよね???

その煽るのやめられる???