ずーっと行きたかったチームラボへ!



去年は「息子がもう少し大きくなったら」

と思っていて、

そろそろ楽しめそうなので♡







1番よく見るところ。

珍しくおててを離しませんでした♡♡♡


息子が気に入ったのが



ここ!

ボールを転がせるの。









すごーーーーく楽しそうだった。





映えちゃったりしちゃったりして。


昨日行きたいな、と思いついて

チケット夜までいっぱいだったんだけど

諦めずに23時頃また見てみたら

急遽11:30の枠に空きが出てたので

即購入しましたー。


息子が想像以上に楽しんでて、

次のアートへ行くまでの道も

パタパタと走って移動していて

本当にきてよかった〜。


体力使ったのか、終わって移動中に



寝てしまっていた。

おやすみなさい。


喜んでてかわいかったー♡♡♡