今日もコメントありがとうございます!

お返事です!






・わぁ、ぜひ、沖縄から北海道きたら感動しますよ!わたしも初めての沖縄めちゃくちゃ感動しました!ぜひ夏にお越しください〜!冬は寒すぎて


・1ヶ月いて欲しいって言われなかったな😂


・はい4泊もしたの、15年ぶり!とはいえ3泊はしてたけど


・また帰省しよーっと


・でんしゃ、何回言われても「そうだねーでんしゃだねぇ、教えてくれてありがとねー」って答えてます😂かわいくて


・だってばば、はじめてのおつかいの15秒CMでも泣く人だから…


・じいじはなんと火曜から出張です〜会えるといいな!わかります、今回1回も母と喧嘩しなかった🤣


・控えめに呼ぶところがかわいさ4割増し


・関東に美味しい札幌ラーメンってほんとないですよね


・桃高いのにたまに甘くないと泣きたくなりすよね!


・札幌ブログ楽しかったと言ってくださる方がたくさんいて嬉しいです!!公園ばっかりだったけど…


・札幌クラシック、滞在中毎日飲んだ…


・ホワイトチョコ買いました!


・本当帰省でいろいろしゃべるようになった


・そう、じじは「でぃでぃ」😂


・子どもってちょっと会わないうちにめちゃくちゃでかくなりますよね


・オムツかわいいですよね!ムーニー買ってもらったんだけどムーニーってちょっと大きめ?


・階段は一段ずつ歩いてのぼります


・息子も実家楽しんでました!


・そうなんですよね!人懐っこいのでみんなに可愛がられて嬉しいです


・そうなんです!か最近自分でTシャツをめくってかわいいおへそをみんなに披露しています!


・スクラブはLUSH!


他の使ったことなくてわかんないけど、

ミント?スースーしてめっちゃ気持ちいいです!




ちょっとお腹空いたけど眠いので寝ます。

おやすみなさい!