今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!





・新築じゃないです!築35年ですがわたしが高校生の時に大規模リフォームしたかな、それでもそこから20年…こえぇ


・吉沢亮さん…あーーーーNICUのやつか!そうそう!まさにその丘珠ですー


・そうなんですよね!実家って「これ以上いると喧嘩なるな」みたいな期間ある😂


・等身大のぬいぐるみわたしがほしい!!


・息子といるとどんなところでも幸せです♡


・ね!1人で階段登って行ってしまいます


・母は昔からガリガリ😂太っても下半身につくタイプでわたしとは真逆!わたし体型は父似!


・今回は友達と飲んだりしません〜!


・長男くん次男くんは忙しいのかしら


・息子アッサリだから泣かないに1票


・えーこわ!!!!まじカラス怖すぎた!わたしも蹴られそうでこわかった


・4泊するの15年ぶりですw


・篠路駅去年利用したらあそこだけ時間止まってる?ってくらい昔と変わらずでびっくりした


・しかもその後カラスがカラスを呼ぶためにカーカー鳴いててカラスめっちゃ集まってきて超怖かったのほんとに


・息子の「ママ」かわいすぎるよ…


・確かにすごい顔してた🤣


・伏古公園一昨年行ったな!!!


・わたしも弟もよくこの階段から落ちてたな…兄は知らんけど


・ばば、週5くらいジム行ってる気がする


・カラスってやっぱり人見てるよね?母が留守番してる時は来なかったのにわたしになった瞬間来た!で母が説教したらいなくなった


・芸術花火知らなかった!今日ウエディングフォト撮ってる夫婦が3組いました


・すごい、予言されたみたいな動きしちゃいました!アリオ懐かしいー


・たしかになにもしなくていいのでめっちゃリラックスしてますねw


・息子は全然平気そうで、母は水風呂で慣れてるから全然冷たくなかった〜と言っていた。わたしが大袈裟なようです。。。


・63?64?くらいだと思います(もうよくわからなくなってしまった)


・この辺は熊でないかなぁ〜キツネはいるらしいけど


・今日抱っこの時間長くて足の痛み悪化中


・噴水やってたかな?たぶんやってたと思います見てないけど


・田舎道すぎて舗装ひどくてベビーカーまじ大変だったわ


・初めてのコメントありがとうございます!とても優しい方なのが文章だけで伝わってくる…ありがとうございます😭


・外でもクーラー効いてるのかなと思うくらい過ごしやすい、汗を全くかかない


・ないですね!寒いのまじで嫌いなので…


・やばい吹いたwスターバックスとオートバックスは面白すぎ、急に車出てきた





飛行機!!!!な、息子。

おやすみなさい。