今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!






・昨夜アメブロ開いても「接続できません」とかでてて調子悪かった気がします!わたしだけ?


・クラシックバージョンというかライブバージョン?


・アンパンマンのおでかおうえんつりわっか?ってなんだろう?


・そうそう早すぎると排泄障害なっちゃうと聞いた


・こないだ買ったの何だっけなー?


・息子コーンあんなに食べたのに今全然食べないの何でなの


・蒸籠があれば蒸籠で蒸すのがいいと思います!


・わたしは塩麹自家製です!めっっっちゃ簡単ですー

麹はこれ


低温調理器はこれ


・手足口病怖いなー去年なったなー気をつけよう


・しょっちゅうやってますー上の方が涼しいよーとなんとか誘導してます


・休肝日作りながら飲んでますー!ビールハイボールシャンパンワインが好きです、日本酒も好きですが飲みすぎてトラウマがあるので最近飲んでないな


・眉間どっかにぶつけたっぽい


・お兄ちゃんも走り回っていて正面衝突だったんだけどやっぱり体大きいから微動だにせずw





起きてわたしの顔見て寝た。

動いたらまだ起きて近寄ってぴったりくっついて

寝た。


食べまーす。

おやすみなさい。